スポンサー広告


 ←頭の中身(ーー;) →どよ~ん(T_T)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

執事さん

 ←頭の中身(ーー;) →どよ~ん(T_T)
 昨晩のウチの夕食は秋刀魚のお刺身だった。

普段テレビがついていない時間だったけど

昨日は「菊池雄星君」のドラフトが見たくてつけていた。



 
 テレビを見ながらお刺身を作っていつもりはないんだけど

アタシ「なんちゃって西武ファン」だから

雄星君が西武に決まって超ご機嫌

そしたら「ゴッ」って音がした「ゴッ」って

秋刀魚を3枚おろしにしようとして包丁が滑り

左手人差し指の爪付近から流血

あの「ゴッ」って音、骨に当たった音だよなぁ・・・





 大した傷じゃないんだけど・・・

音が怖かった・・・って話。


最近指の怪我が多いな・・・( ̄^ ̄)



P1000356.jpg

 写真ヘタクソだけどネイルストーンだってつけてみたのに(シールだけど)

二日後にはどっかに行った・・・。

お米と一緒に炊いちゃったかなぁ




P1000373.jpg

 今朝出勤する時には寝ていたクゥ・・・




 
 耳が「執事さん」ぽいな




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村



































記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

ひ~~~~~っ(><)
やな音だよね。。
大丈夫やったん?
指の傷って痛いんよね・・

ネイルストーン可愛い^^
でもさ、確かにストーンってすぐなくなるわ・・
上にトツプコート塗っててもなくなる。。。
どこに行くんやろね?

おけい様 

 昨日はチーズがこげたのをはがそうとして
薄い塊が爪の間に刺さったの(@_@;)
ジンジンする~(T_T)

 アタシのはシールだけど一応トップコート塗ったんです(^_^;)
それでも二日しかもたない・・・。
皆さんどうしているんでしょうね。
ご飯と一緒に食べた人いるんじゃない?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【頭の中身(ーー;)】へ  【どよ~ん(T_T)】へ
