スポンサー広告


 ←こんなことあった・・・ →やればできる(#^.^#)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

一ヶ月経った・・・のに

 ←こんなことあった・・・ →やればできる(#^.^#)
 5月のGWの最終日、冷蔵庫をのぞいてふと「もういいか・・・」と思った。
ほとんどかかさず毎日ビールを2~3本飲んでいたのに、
理由はわからないけど「飲まなくてもいいや」って思った。

 ついでに柔軟体操も始めてみた。
洗濯物干す時、腕が伸びないのが気になってたし、
昨年末の「ぎっくり腰」以来、腰も伸びない曲がらない。

 ビール・・・全くやめたのではなく1本飲む。
でも半分に減ったじゃん。
柔軟体操・・・もともと柔軟性ゼロ、屈伸ほとんど90度
それが30度くらいまで曲がるようになった(一ヶ月も続けてるのに30度って


 だからさ、一ヶ月続いたんだよ。
少しくらい体重減ってもいいんじゃない
全く減らない、むしろ増えるってどういうことよ

この憤り、どこにぶつけようか・・・




2009060607460000.jpg
しその芽が出ていた
去年のこぼれ種から


2009060607460001.jpg
ミニトマトも、こぼれ種から

 植えたつもりのないところにサンチュも出てきた。
すごいぞお前ら

・・・草もすごいぞ


2009060412410000.jpg
 そこに「おやつ」あるんだよなぁ・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

ほほ~う 

毎晩ビール缶2~3本飲んでたんですかぁ。
うちの主人も、退院してから毎日の晩酌をやめて
週に3日ご飯を食べるようになったんだけど、
体重は増加の一途をたどってますよ(^o^;)
夕食の炭水化物は太るらしいですよ~

Re: ほほ~う 

 アタシ、夕食はごはん食べないんですよ。
ビールあれば幸せ~なんで(#^.^#)
でもこうなったら完全に炭水化物を抜いてダイエットしてみよっかなぁ・・・。
でも暖かくなってきたら素麺とか冷麺のような麺類が食べたくなっちゃうんだな、これが。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【こんなことあった・・・】へ  【やればできる(#^.^#)】へ
