スポンサー広告


 ←執事さん →競馬



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
執事さん ←執事さん    →競馬 競馬
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

どよ~ん(T_T)

 ←執事さん →競馬
 ドッグランに行ってきた。

P1000387.jpg

 枯葉でいっぱいのドッグラン





 だ~れもいない 貸切





 と、思っていたら来るわ来るわ

小さなワンちゃん達・・・





 クゥは遊びたくて近づくんだけど

飼い主さんの明らかに迷惑そうな顔(T_T)

ワンちゃん達はそれほどじゃないんだけどね・・・

特に年配の方にはクゥの「遊ぼう攻撃」は危ない^^;

若い奥さん風の女性には怖がられ・・・

悪いので二区画あるうち、ウチだけ別の区画にいたんだけど

すっごい疎外感を感じて帰ってきた





 もうやめた。

クゥがもう少し大人しくなるまで

お高いけど大型犬、小型犬が分かれているドッグランに行く。

他のワンちゃんと遊べないドッグランに連れて行っても・・・ね





P1000382.jpg

 おなじみ開脚水飲み

久しぶりのランで運動して帰ってきたクゥは

とっても静かです(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


 














記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
執事さん ←執事さん    →競馬 競馬

~ Comment ~

No title 

あ、久しぶりにお外で遊ぶクゥちゃん^^
海以来かな?

クゥちゃん他のわんこと遊べなかったの?
他に大型犬もいたらよかったのにね。
残念だったね---(TωT)

次回は思いっきり遊べるといいね。

No title 

そこにウチの旦那がいたら思いっきり遊んだのになぁ・・・
あっ、人間とじゃなくて犬同士で遊びたいんだよね^^;
大きな犬が好きな旦那は飼うならラブラドール、小さい犬が好きな三男は
室内犬(もしくは猫)が飼いたい、、、飼えればねって話ww

桜子様 

 暑い時期はドッグランにいけないので
涼しくなったら連れて行こうと思っていて今になりました。
 
 次回連れて行ったら
今度こそ写真をいっぱい撮ってきたいです(^_^;)

tori様 

 ぜひ遊んでいただきたい( ̄^ ̄)
レトリバーの犬種の特徴は「人が大好き」です。
クゥは誰にでも遊んでもらえると思っています。
だから小さなワンちゃんの飼い主さんに怖がられます(-_-;)
怖いですよね、確かに(^_^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【執事さん】へ  【競馬】へ
