スポンサー広告


 ←どよ~ん(T_T) →不便(T_T)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
どよ~ん(T_T) ←どよ~ん(T_T)    →不便(T_T) 不便(T_T)
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

競馬

 ←どよ~ん(T_T) →不便(T_T)
 今日はアタシの弟と甥っ子が来た。

パソコンに弟から何やらメールが入っていたんだけど

今の時代、パソコンで競馬の馬券を購入できるのね

その画面に入るための何やらを送ってきていたらしい。




 んで、競馬なんぞ全くわからないアタシヽ( ´ー`)ノ

お馬さんの走る姿に感動し

トンチンカンな質問を繰り返しがなら

「これこれ、これ勝つから、名前がいい」って言ったのが

一等賞

弟、狂喜乱舞

「で、いくら買ったの?」って聞いたら







 「100円





 

 セコい・・・セコいぞ弟よ




 



 でも弟は「これで罰金帳消しと大喜び。

昨日高速で捕まったんだって。

アタシ知らなかったけど

高速道路の走行車線に車がいない時

追い越し車線のみ走行していてはいけないんだってね。

何とか言い逃れをしようとしたらしいんだけど

「でもね~○○さん、実はスピードも22キロオーバーなんですよ。

そうすると、3点減点、22,000円の罰金ですよ。

それなら1点減点、6,000円の罰金にしておいた方がいいと・・・」と言われ

「はいわかりましたそうしますm(__)m」

と6,000円のキップを頂いてきたんだって。





  
 良心的なおまわりさんで良かった、良かった┐(´-`)┌





P1000376.jpg

 クゥも走る・・・





 たまには・・・(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村














記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
どよ~ん(T_T) ←どよ~ん(T_T)    →不便(T_T) 不便(T_T)

~ Comment ~

No title 

我が家からは競馬場まで車なら10分で行くかな?
子どもが遊べる遊具などもあって、2回ほど行ったかな?
そうそう、今はネットで買えるんだよね。バーチャルで楽しんでいる人もいる^^;

高速の走り方、分からない人も多いかと思うわ。
1番困るのが追い越し車線を100km以下で走る人ww
多分、空いてるから?って走るのだと思うけど、かえって危険ww

tori様 

 アタシの実家も車で5分くらいの所に競馬場があります。
小さい頃はあまり良いイメージはありませんでしたが
今は若い女性までオシャレしていく場所になったようですね。
アタシは馬が走っている姿が好きかな(*^_^*)

 高速でアタシが怖いのは、車間距離をあまり取らない人( ̄^ ̄)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【どよ~ん(T_T)】へ  【不便(T_T)】へ
