スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2ヶ月間の目標 →始まったぞ~。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ふ~ん・・・( ̄^ ̄)

 ←2ヶ月間の目標 →始まったぞ~。
 ウチの長男て

とっても臆病で引っ込み思案で・・・

高校に入学して、一人で部活に入ることができなくて

やっと先生に言って入部しても

知ってる人がいないからって結局行かなくなって・・・

何となく3年生になったと思っていたんだけど・・・





 さっき「推薦の面接練習を、土曜日までやることにした。」って言うんだよね。

面接日の前日なんだけど。

担任に頼んだら「オレじゃなくてもいいから(忙しいのか)」って言われ

他の先生に頼んできたんだって、一人で。





 へ~自分で考えて頼んできたんだぁ・・・。






 ちょっと見直したぞ、長男





 後は、アタシが無事滞りなく面接会場に連れて行ければいいんだな・・・





 


 アタシがドキドキしてきた・・・




P1000313.jpg

 「ダイエットはどうなりました?」

 体重量るの怖くて量れなかった



 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

それぞれ性格があるもんね~
長男君、少しずつがんばってるじゃん♪

頼もしいよ^^

kojirouさん、面接会場までつれていくのね。
大役!!

おけい様 

 大役なんて言わないで~(@_@;)
ますますドキドキする~!!!!!

 長男、最近学校での行動が少し変わってきたように思います。
嬉しいです(*^_^*)

No title 

ん?って思ったのが面接の練習って自分から頼みに行くんだってことなのよ。
いえね、長男の高校は指定校推薦枠が100はあって、かなりの生徒が
推薦で行くの。だから毎日のように担任が面接指導してたわ。その合間に
長男は三者面談でしたよ^^;;長男も推薦の話があったのに、結局
最終的に評価点が足りず、他の希望者も評価点に達してなくて、指定校の枠
ひとつもったいない事をしたんだわww
自分の将来をきちんと考え始めた証拠かな^^v

tori様 

 長男が面接練習を頼むことすら私には驚きだったんですよ。
何度も何度も説得してやっと先生に言いに行くってことが続いたので^^;
少し先のことを考え始めたのか・・・と期待していいのかなぁ・・・^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2ヶ月間の目標】へ  【始まったぞ~。】へ
