スポンサー広告


 ←ふ~ん・・・( ̄^ ̄) →必要経費だから



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

始まったぞ~。

 ←ふ~ん・・・( ̄^ ̄) →必要経費だから
 やっと長男が学割?をもらってきたので

8日の埼玉行きのキップを買ってきた。

二人合わせて47,160円

日帰りなのに・・・

面接してトンボ帰りなのに・・・

(あわよくばお買い物したいなぁ・・・とは思ってるけど




 これからどれだけかかるんだろう・・・。

全部記録しておかないとな( ̄^ ̄)





 


 半身浴を始め、お風呂に老眼鏡を忘れたことに気づき、

「○○~!メガネ持って来て~!」と叫んだら




 「はい、はい、老人鏡」と持ってきた。





 今に見てろ




P1000250.jpg

 フ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

(* ̄m ̄)プッ
老人鏡って・・・。

交通費だけで4万以上かかるのね。
受験料に入学金に授業料に教材費。
それ+一人暮らしでしょ?

う---ん考えたくなくなるわ。

うち、自宅から通えるとこって言うけど
まだまだわからないものね。不安だわ。

No title 

え~ん
やっぱ すごいかかるね~
でも皆そんなんやわぁ~
親は大変...
頑張ってね~^^;

老眼鏡手放せないよね ぷっ

No title 

老人・・・って、そりゃひどいわよねぇww
交通費は帰省の度にこれからもかかるからねぇww
長男は高速バスと新幹線利用、学割使ってで片道1万、
これも奨学金から出して貰ってる。
埼玉って家賃はどうなんだろう?
静岡は3万よ、7畳ほどのフローリングに独立キッチン。
安くって助かってますわ。

No title 

うわ・・交通費だけでもずいぶんかかるね^^;
前に、受験するだけでも何校か受けたらすごくお金がかかるって聞いたことあるもん。

ここは、せっかく行くんだから、買い物もしたいとこよね。。。(笑)


老眼鏡ってわざわざ言うな~って感じ?
クゥちゃんじゃないけど、「今にみてろ・・」って言葉、吹き出しちゃった~(* ̄m ̄)プッ

桜子様 

 一人暮らしするための準備ってどれくらいかかるんでしょうね。
さっき朝ご飯を作りながら
「お鍋、やかん・・・こんな細かいものも買うんだなぁ・・・」と
考えたらイヤになっちゃった^^;

きこりん様 

 たった一回行くだけでこれだけかかるんですね。
(今回は二人分だけど)
何校も受験する生徒さんの親は大変ですよね・・・。

 先日義母に時刻表(分厚いヤツ)を見せられたんですよ。
全く見えませんでした。
もう老眼鏡は手放せません(T_T)

tori様 

 新潟→静岡間で1万円ですか?
たぶんこちらは高速バスだけならもっと安いと思います。
次回からは高速バスにしたいです。
家賃3万円は魅力的ですね。
できればそのくらいに抑えたいです。

おけい様 

 ウチは一回だけなので助かります。
友人の子は何回行ったかなぁ・・・。
宿泊もあったので20万くらいかかっていると思います。

 でも・・・どうせ行くなら買い物もしたい気持ち・・・わかってね^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ふ~ん・・・( ̄^ ̄)】へ  【必要経費だから】へ
