スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←必要経費だから →行って来たぞ、埼玉



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

となりのワンコ

 ←必要経費だから →行って来たぞ、埼玉
P1000409.jpg

 隣のロン毛チワワ

お隣さんが泊まりの時、散歩を頼まれる。

このワンちゃん、暗い過去があるらしく、とっても人見知り。

(若いカップルが飼っていたんだけど、破局を迎え飼育放棄)

子供は大嫌い。

ワンちゃんちのお嬢さん(もう二十歳)にでさえ、吼えまくって噛みつくくらい。

「オレは犬の方が好きだから」と連れて来たご主人にさえ懐かず

ご主人が抱っこすると

まるで「拉致られた人質」

ワンちゃんが好きなのは、優しく抱っこしてくれるオバさん。





 
 ア・タ・シ





 と、そんなワンちゃんの散歩を明日も頼まれた。

明日、アタシと長男は埼玉に行くからいないのよね。

で、ピンチヒッターとしてダンナが安易に引き受けた。




 
 
 大丈夫かな・・・

ギャンギャン吼えて、噛みつかれなきゃいいけど・・・




P1000401.jpg

 「心配ですね」

 クゥも噛みつかれたんだよね^^;




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

可愛いわんこのアップ♪
と思ったらお隣のわんこなのね~^^

でも悲しい過去って・・・切ないね。
人間不信?怖い目にあったのかな?
少しづつ信頼してくれたらいいね。

だんな様お散歩・・・大丈夫?

No title 

ワンコを飼うなら、最後まで責任もたないとね。
そこまで人間不信になるって、よほど怖い目にあったんだろうか・・


ダンナ様、お散歩大丈夫かな?

kojirouさんも無事に大役果たせたかな~?
報告まってるよ~^^

桜子様 

 チワワってすっごく小さくて力の加減がわかりません^^;
こんな小さな生き物を守らないで
人間不信にするような人ってどんな考えなんでしょうね。

 ダンナ、大丈夫でした。
最初は吼えたけど^^;

おけい様 

 若いカップルが別れるのは勝手だけど
どっちか責任を持って育ててほしかったです。

 ダンナ、大丈夫でした。
初めての散歩は引っ張ってる感じでしたが^^;

 何とか無事に行って来れました。
それに息子と二人だけで行くのも初めてで新鮮でした。
いろいろ話してくれたし(*^_^*)

No title 

隣のわんこ かわいそう~
人間の勝手で飼育放棄って それはあんまりやわぁーー
飼われる人によってわんこが幸せになるか...
不幸せになるか...
ほんとに せつない....

きこりん様 

 年間35万頭の犬や猫が殺処分されているそうです(T_T)
それに比べたら、隣のワンちゃんは幸せかも・・・。
動物に対しての法律をちゃんと整えてほしいですよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【必要経費だから】へ  【行って来たぞ、埼玉】へ
