スポンサー広告


 ←やるなら両方 →入試説明会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
やるなら両方 ←やるなら両方    →入試説明会 入試説明会
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

凹んだ日

 ←やるなら両方 →入試説明会
 今日は・・・



  
いったい何年この仕事してんじゃい
 


 
 と思われる失敗をやらかした

さすがに年数重ねてるだけあって

凹みからの立ち上がりも早くなったけど・・・




 

 こんな顔や

P1000396.jpg


 こんな顔に

P1000391.jpg


 

 助けられてるなぁ・・・と感じた日。



 

 今、長男がお得意の「クラムチャウダー」を作ってくれている。




 

 ありがと・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




 





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
やるなら両方 ←やるなら両方    →入試説明会 入試説明会

~ Comment ~

No title 

私も凹んだときクゥちゃんに癒された~い^^

kojirouさんはいいね。
こんな可愛い顔で迎えてくれるクゥちゃんがいて。
私もスリスリしたいわ~( ´艸`)

たまには失敗もあるよ。
そっちのほうが人間らしいじゃない♪

No title 

もう大丈夫?

信じられないことやらかすこと・・あたしもあるある^^;
凹んじゃうけど、気持ち切り替えてがんばって。

クゥちゃん、癒し系やわ~^^

No title 

失敗は誰にだってあるんだから
凹んでも また起き上がればいいよ~ん

でもいいなぁ~
クゥちゃんがいつだって迎えてくれて^^

親ばか… 

どうでもいいが二枚目の写真で癒されるとは…相当の親ばかですな(笑)

クラムチャウダー作ってくれる息子って素敵v-10

今度うちのにも作ってもらおう(←絶対無理だ)

桜子様 

 クゥにスリスリすると・・・
遊ぼう攻撃にスイッチが入り
大変なことになりますv-394

 
 失敗がね・・・たまにはじゃなくなってきたかも^^;
でもありがと(*^_^*)

おけい様 

 ありがとうございます。
信じられない失敗・・・全く何年仕事してんだかって感じです(-_-;)

 クゥは癒し系ですか・・・
たぶん寝ている写真ばかりだからです。
寝ている時しか写真撮れないし^^;

きこりん様 

 ありがとうございます。
起き上がりました^^;

 クゥはいつだって飛びついて
迎えてくれます・・・v-394
部屋に入る時、覚悟がいります^^;

和尚様 

 あ、和尚様いらっしゃいませ。
お宅の息子さんの方が
独創的なお料理を作ってくれると思いますよ。
あの夏休みや冬休みの作品を見ればわかります( ̄^ ̄);

 アメーバ会員に登録すると何かもらえるの?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やるなら両方】へ  【入試説明会】へ
