スポンサー広告


 ←凹んだ日 →長男ドキドキ(@_@;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

入試説明会

 ←凹んだ日 →長男ドキドキ(@_@;)
 今日の午後は、次男の「入試説明会」

人口が少ないから高校も少ない。

選びようがないじゃないの

調査書に載る評定を大雑把に計算して・・・




 
 次男よ、どうがんばる気だ

あとの4ヶ月で進化するのか?




 
 長いなぁ・・・この4ヶ月







P1000418.jpg

 久しぶりにクゥのご飯どアップ

鶏肉とキャベツ、舞茸、にんじん、ワカメの味付けしない野菜炒めに

大きな煮干をトッピング。

数秒で完食




 
 一応手をかけて作ってるんだからさぁ・・・

味わってほしいのよねぇ

P1000398.jpg

 「食事はのどごしで決まるんです。」





P1000423.jpg

 結局、イージーウォークハーネスを買ってみた。




 次男曰く「あんまり、変わんない




 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




 





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

クゥちゃん ご馳走やん

次男くん 頑張れ~^ ^/

No title 

次男くんあと4ヶ月か・・・。
なんか息子のときのこと思い出すわ。

ラストスパートで驚くほど力を発揮するって
信じてたけど、見事に裏切られたわ。
最後までマイペースだったのよね(笑)

次男くんがんばれ♪

十分です… 

はるな愛は二ヶ月で15㌔ダイエットして、見事世界一
息子だって玉とってダイエットして…ん?頑張り所が違うのか??

まっ、親がうるさく言ってもしょうがない、なるようになるさv-16

きこりん様 

 次男、がんばってませ~ん(T_T)
もっと応援してくださ~い^^;
どうする気なんだか・・・v-394

No title 

あたしも思い出すわ。

自分がこれじゃいかん!と思ってからのラストスパートで受かったようなもんだもん。

親がいくら言っても、本人次第だもんね。
でも、kojirouさんがヤキモキする気持ち分かるよ。

親もキツイね

桜子様 

 最後にミラクルを起こしてくれるって期待してるんですけど・・・
やっぱダメかな^^;

和尚様 

 クゥも海君みたいにオカマ君にすべきか悩んでます。
K女史がね、クゥと海の元気ぶりはどっこいどっこいだって言ってました。
オカマ君になったら、どっちか、おとなしくなりますかね?

 親は黙って見ていればいいんですよね^^;
それが難しい・・・(-_-;)

おけい様 

 自分の時より心配です^^;

親って、待たなければいけないことが多いですねv-394
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【凹んだ日】へ  【長男ドキドキ(@_@;)】へ
