スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←入試説明会 →合格しました(^^)v



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

長男ドキドキ(@_@;)

 ←入試説明会 →合格しました(^^)v
 明日長男の指定校推薦の合否通知が届く。

長男は、

毎日毎日毎日毎日

「あ大丈夫かなぁ

「大丈夫だよねぇ」と




 
 うるさい




 
 アタシだって心配だよ。

いくら指定校といっても、どんなもんかわからないもん。

でもさ、もうじき18歳になる高校生男子が

こんなにオロオロしていていいのか




 
 だ~から彼女できないんだよ





P1000424.jpg

 昨日のクゥのご飯のどアップwith

お肉がなかったから、ツナご飯に人間のおかずの味付け前の野菜。



P1000422.jpg

 日が短くなってきて、次男が散歩をするのは難しくなってきた。

ご飯を作っているアタシとしては、

ウ○コの調子も知りたいところ。

ウ○コ係り復活




P1000403.jpg

 「ウ○コ、ウ○コって何度も言わないでください





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村







スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

明日やね~ドキドキやろね~
うちの次男も この前危険物の時そ~やったわぁ(笑)

クゥちゃんのご飯豪華やわぁ
あたし食べたいし^ ^;

No title 

もう届いたんやろか?
ドキドキドキ・・♪

届く日がいつって分かると緊張するし、
落ち着かないよね。
うちみたいに、10日以内とかだとまだ楽なのかもしれない・・それも嫌か^^;

きこりん様 

 合格しましたよ(^^)v
指定校なので、よほどのことがない限り大丈夫なのですが
「合格通知」が来るまで心配でした。

 クゥのご飯?数秒で完食しますよ。
食べたの忘れるくらい^^;

おけい様 

 合格でした(^^)v
指定校だから心配ないと言われても心配でした^^;
やっと落ち着きました・・・長男は。
残るは次男だ・・・( ̄^ ̄)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【入試説明会】へ  【合格しました(^^)v】へ
