スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←長男ドキドキ(@_@;) →ウチのバカボン



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

合格しました(^^)v

 ←長男ドキドキ(@_@;) →ウチのバカボン
 昨日・・・

いやぁ~待った、待った。

郵便が届くのは昼頃。

届かない・・・届かない・・・

「ね~ホントに今日届くのか、もう一回見てみ~」





 「あ今日発送だ




 
 今日届くわけないじゃんよ

朝から、玄関をキレイにして迎えようと

ずっと気になっていた玄関クロークを掃除した。

この家を建てる時、息子達は野球とスキーをやっていて

キャンプも年に3~5回行っていた。

その荷物を収容しようとできるだけ広く・・・と願ったが

できたのは2畳弱


P1000426.jpg

 すごいわね

野球もキャンプも減ったけど

クゥの散歩グッズとアタシの畑グッズが増えた。

ついでにクゥに食べさせられない玉ねぎと

冷蔵庫に入れられないジャガイモも収納^^;




 で、AFTER

P1000429.jpg

 変わらないじゃないの

これでも、大きなビニール袋1つ分捨てたんだけど・・・。

でも、物を捨てるのは、ダンナがいないときに限るわね

「あれ、どこ行った?」って聞かれたら

「そんなのあったっけ?」で済ませる






 んで、本日届いた「合格通知」
 
どんなに「よほどのことがない限り」って言われても

届くまでは心配だった。

取りあえず、ホッとした~




 

 一人はね・・・

もう一人、心配なヤツが残ってるけど・・・。




 
 
 そうそう、合格通知と一緒に、こんな物も入っていたわ。

P1000434.jpg

 容赦ないわね・・・

これ、入学金あんど前期授業料あ~んど諸経費。

来年10月には後期授業料のお支払いもあるそうですよ。



P1000421.jpg

 「現実ですね。」

耳をひっくり返すと、♀ライオンに変身




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

おめでとう~v-363
いやぁ~更新しないから心配してたよv-413
あはっ ! 合格通知と一緒に入ってる紙ねぇ・・・(ーー;)
現実逃避したくなるよねv-391

今年は忘年会出来るかしら ?
高校生は合格祝いも兼ねてやりたいだろうけど・・・まだ中坊がいるものね(^^;)

クゥのご飯「毎日こんな豪華なの食べてんの !・」とお嬢が嫉妬してましたe-442

No title 

おめでとう^^

あたし、何回も見にきちゃったよ^^
ホントに(笑)

そうそう。。合格通知と一緒に入ってたよね
(* ̄m ̄)プッ

親はがんばるしかないよね^^

とにかく!!
一人は安心だね。
次は次男く~ん♪

No title 

おめでと~^^
よかったね!これで安心だわね。

でも合格通知と一緒に入ってるの・・・
ほんと容赦ないわね(* ̄m ̄)プッ

中学も高校も容赦なかったわ(泣)

次男くんもガンバレ~^^

No title 

おめでとう♪

合格通知と一緒に入ってるなんて ちゃっかりしてる(笑)

あとは次男くんだね

ファイト~^ ^

 

合格おめでとうございます!
よかったですね~!安堵したでしょう(o^o^o)
心配事がまだ半分残っているとはいえ、kojirouさんは昨晩は熟睡できたのでは?

納戸のBefore・After… 画像だけでは違いがよくわからないんですけど( ̄~ ̄;)

yutokas55様 

 ありがとさん(*^_^*)
合格通知の到着が一日遅れたのと
土日で家族全員いるところでブログ更新ができなかった^^;
しかし、「入れてやっから払いなさいよ」的な用紙が
同封されているのはいかがなもんでしょうね。

 忘年会やりたいねぇ・・・。

おけい様 

 ありがとうございます(*^_^*)
ご心配をおかけしました^^;

一安心ですが、もう一人はもっと厄介です( ̄^ ̄)
来年の春はどうなってるのかな・・・。
引き寄せてみようかな(*^_^*)

桜子様 

 ありがとうございます~(*^_^*)
一安心です。
あの用紙・・・思いっきり現実に引き戻してくれました^^;

 次男・・・頑張ってほしぃぃぃv-220

きこりん様 

 ありがとうございます(*^_^*)
あの用紙は「いれてやっから、払いなさいよv-222」と
言ってるみたいでした^^;

 次男よ、ファイとだぁぁぁv-220

まこっちゃん様 

 ありがとうございます(*^_^*)
心配でしたが、アタシは毎日熟睡してました。

 あの玄関クロークの写真、アタシもBefore・Afterがわからず
同じ写真をアップしたかと思った^^;
あれでもきれいになったのよi-197
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【長男ドキドキ(@_@;)】へ  【ウチのバカボン】へ
