スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←合格しました(^^)v →人間対クゥ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ウチのバカボン

 ←合格しました(^^)v →人間対クゥ
 昨日次男が

「あのさ、太陽って西から昇るんだよね?」と・・・






 

 「西から昇ったお日様がぁ東~にしずぅむぅ

バカボンだけだろ





 
 次男は「あ、勘違い、勘違い・・・」と部屋を出て行った。





 アタシの携帯、次男からの着メロは「天才バカボン」





 アタシって、先見の明あり?






P1000413.jpg

 「先が思いやられますね・・・」

 




 ある意味、諦めがつくかも・・・






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

あはははは~笑

そんな次男くん
やっぱり かわいいわぁ^ ^

No title 

ご、ごめん。
めっちゃ吹き出した(* ̄m ̄)プッ

着メロが天才バカボンにもウケまくり~♪

そして、クゥちゃんの顔見てまた吹き出した

(* ̄m ̄)プッ

なはは~ 

私は次男君を笑えないのよ。
小学生のころ、バカボンの主題歌を歌って、
『その逆だから、太陽は東からね…(-ω-)』
と確認しなきゃ自信持って答えられませんでした。
今だに 左右確認も『お茶碗とお箸』方式でやってま~す(-ω-)

No title 

(* ̄m ̄)プッ
一瞬考えちゃったわよ(笑)

kojirouさんの着メロにセレクトも
すごいね。それ次男くん知ってるの?
(* ̄m ̄)プッ

きこりん様 

 「マジで言ってんのか?(@_@;)」と驚きましたよ。
南を向いて「あ、違った、勘違い」って言ってたので
本気で言ってたんだと思います。
これでも中学三年生です(-_-;)

おけい様 

 次男の着メロを「天才バカボン」にした時
イメージ違うなぁ・・・って思ってたんですけど・・・
ピッタリでしたv-406

まこっちゃん様 

 実はアタシも、東を向かないと
「こっちが南、こっちが北」ってわからない小学生でした^^;
アタシの血を引いたんだな・・・(-_-;)

桜子様 

 着メロを設定した時は
次男とイメージが違うと思ったので
そのうち変えようと思っていたんです。
変えなくて正解だったんですね・・・(-_-;)
たぶん次男は自分の着メロを知らないと思います^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【合格しました(^^)v】へ  【人間対クゥ】へ
