スポンサー広告


 ←人間対クゥ →ポテチの誘惑に負けた・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

新幹線がいいな・・・(T_T)

 ←人間対クゥ →ポテチの誘惑に負けた・・・
 クゥの夕食

P1000443.jpg

 すべて味付け前の、鍋に入れる鶏団子、小松菜のゴマ和え、納豆、レンコンのキンピラ




 これで人間の夕食もわかるってもんだ( ̄^ ̄)





 長男の大学へ早々に入金を済ませて安心していたけど

アパートも見つけないといけない。

学校のHPにパスワードを入れると

出てくる出てくるアパート情報。

プリントアウトしたら18枚・・・(@_@;)

ダンナが「やっぱり行って見るべきだろう。」って言うんだけど





高速土日1,000円を使って日帰りだそうですよ(+_+)




 片道6時間、往復12時間じゃないの

何時間滞在する気かしら?

絶対東北道はアタシに運転させる気だし




 
 高速土日1,000円・・・ありがたくないぞ




P1000440.jpg

 「その間、ボクはどうしていればいいんでしょうか?」

 どうしようか・・・次男を留守番に置いて行くか

クゥの大好きな先生(訓練士さん)にお願いしようかねぇ・・・





P1000442.jpg

 ダンナ不在の夕食後、息子達が二階に上がり、

クゥもカーテンとソファの間に頭隠して尻隠さずに寝てしまった。





 し~ん・・・・・・・




 リビングでアタシ一人・・・ビール飲んでた

あと数年すると、こんな静かな生活になっちゃうんだなぁ・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

























記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

その時には… 

クゥにお嫁さんを与えましょう…
子供も出来て、毎日がお祭り騒ぎです(笑)

No title 

クゥちゃんのご飯、いつも美味しそうよね~♪

入学金納めたんやね?
容赦ないもんねぇ・・あたしもすぐに納めたもん。

しか~し・・片道6時間(@@)
現実問題何時間滞在できるんだろか・・?

和尚様 

 クゥってお嫁さんの尻に敷かれそうなタイプ^^;
今からワンコを増やして
破壊を恐れた生活は辛いです・・・(^_^;)

おけい様 

 入学金は「もってけ、ド○ボー」と
さっさと支払いました。

 日帰りは勘弁して欲しいですよ~(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【人間対クゥ】へ  【ポテチの誘惑に負けた・・・】へ
