スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新幹線がいいな・・・(T_T) →カマキリの積雪占い



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ポテチの誘惑に負けた・・・

 ←新幹線がいいな・・・(T_T) →カマキリの積雪占い
P1000395.jpg

 「おかーさん、何作ってんだ?」の図

冷蔵庫を開ける音がしたり、

ビニール袋のカシャカシャする音が聞こえると・・・

どこで寝ていてもやって来る^^;

オチオチつまみ食いもできやしない(-_-;)




 今年中に体重3キロ減を宣言したのに

明日から3連休の嬉しさに

さっきポテチを食べてしまった・・・うもたれる





 今日あるブログのコメントに

「指定校推薦はずるいと思う」とあった。

そうか・・・

ウチだって長男がセンター試験に向かって寝ないで勉強していたら

そう思うか・・・。

でも、ウチのように

自信がなくて引っ込み思案で

どこにも出て行こうとしない長男に

何か自信を持ってもらいたくて

あの特別な四年間にいろんな経験をさせたくて

大学を決めた家もあるんだけどな・・・。

超有名大学に指定校推薦が決まった子だって

それまでのガンバリがあるから推薦されたと思うんだけどな・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

ポテチは最近食べられないのよ。
胃がもたれちゃって(TωT)

量もあんまり食べられなくなって
なんか悲しい今日この頃(笑)

>指定校推薦はずるいと思う。

そうかな~?
今までの学校や生徒の実績からでしょ?
みんなが頑張った結果じゃないかと思うけどな。
別にくじびきじゃないんだからさ・・・。ね!

No title 

ポテチ 何年も食べてない...笑
てか、 食べ出したら止まらないのが怖い><

指定校推薦 なんでずるいの??
↑桜子ちゃんと同じ...実績からやん♪
頑張った結果やろ?
それの方が親孝行やん^^

No title 

あたし、ポテチ食べると1袋食べちゃう^^;

指定校推薦がずるい?
でもさ、指定校推薦受けられるって、3年間がんばってきたからやろ?
全然ずるくないわ・・

なら、自分とこも指定校推薦で受けたらいいやん?
それが無理なのは、それなりの理由があるわけやろ?
気にすることないよ^^

立派だよ。息子っち^^

桜子様 

 もうポテチを食べる年ではないと思いました~^^;

 指定校の件、そう思う人もいるだろうな・・・って思いました。
私もどこかに一生懸命センター試験を目指している子がいるのに
ウチのように簡単に決めちゃうのは悪いな・・・って気持ちがありました。
それに進学校はできるだけセンター試験を受けさせたいようです。
がんばってる子供の親は辛いですよね^^;

きこりん様 

 もうポテチを食べる年ではないのです、アタシ!
もたれて大変だった~v-394

 進学校はできるだけセンター試験を受けさせたいので
進学校じゃない子が簡単に指定校推薦で決まるのは納得いかないようでした。
ただ・・・長男が高校受験の時、推薦で決まった子達をずるいとは思わなかったなぁ。
「いいな~、いいなぁ~」とは思ったけど・・・。

おけい様 

 アタシくらいの年になったら
「ポテチ食べられなくなった~」って言うかも^^;

 指定校のコメントは「引き寄せちゃったか?」と思いました。
頑張って勉強して大学に行った子達を見ていたので
どこかに「こんなに楽して決めちゃっていいのかな?」って気持ちがあったんです。
コメント見つけて「あ~やっぱりあった~」って思ったもん^^;
でもね、指定校で決めて、これから頑張る子もいっぱいるんだってこと
アタシも気づきました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新幹線がいいな・・・(T_T)】へ  【カマキリの積雪占い】へ
