スポンサー広告


 ←ポテチの誘惑に負けた・・・ →気分転換



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

カマキリの積雪占い

 ←ポテチの誘惑に負けた・・・ →気分転換
P1000451.jpg

 となりの田んぼにうっすら積もる雪






 さっき長男がカマキリの卵を発見

怖いから写真なし( ̄^ ̄)

クゥの外のサークルにかけたスダレにあった。

カマキリの卵の位置でその年の積雪量がわかるんじゃなかったっけ

地面から約25センチ・・・

当たるかな?






 つか・・・ホントにカマキリの卵なのかという疑惑がないでもない





P1000449.jpg

 昨日のクゥの夕食

白菜、えのき、舞茸、豚ばら肉、豆腐・・・

ウチ、また鍋でしたの

昨日は「キムチ鍋」

んで、クゥには半額になってた真鱈をトッピング




P1000452.jpg

 「たまには魚もいいですね。」




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村





 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

もぅ~田んぼにうっすら雪?

寒~っ 

クゥちゃん いっつもご馳走やん

また あたしも食べたくなってきた~^ ^;

No title 

ひゃ~~~雪?寒いね~。

うちはまだファンヒーターもつけてないよ。
でももうそろそろ灯油買っとかないとな。

クゥちゃんほんとごちそうやん♪

No title 

いやいやいや・・
遊びに来てびっくりよ。

うっすら雪が・・(@@)

うちも灯油買ってない。。
もしかしたら、買わないかも(* ̄m ̄)プッ


クゥちゃんのご飯・・めっちゃ豪華や^^

きこりん様 

 もう少し北では結構降ったみたいですが
ここは昼には解けました(^^)v
雪は山だけに降ってほしいです。

桜子様 

 ここは朝うっすら積もったくらいです。
いつ降ってもいいように
とっくに冬タイヤに変えましたよ~。

おけい様 

 いいな、灯油代かからなくて^^;
ウチ下手すると一ヶ月4万円くらいかかるよ(T_T)
全室に温水が回って暖める暖房だから
家中寒くないけど灯油代がすごい(-_-;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ポテチの誘惑に負けた・・・】へ  【気分転換】へ
