スポンサー広告


 ←カマキリの積雪占い →エコ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
カマキリの積雪占い ←カマキリの積雪占い    →エコ エコ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

気分転換

 ←カマキリの積雪占い →エコ
 昨日の朝、起こされないのに起きてきた次男


 
 どうした?




 寝起きが悪い次男には珍しくさっさと朝食を食べた。



 
 やっと受験勉強する気になったのか




 しばらくして「シャーペンがダメだから買って来る」と。




 雪が降ってるのに、何故今行かなければならない?



 
 「んで、ついでに友達とマックで食べてくるから




 まぁね、3連休だし午前中くらい気分転換してもいいねと送り出したけど

マックの方向にシャーペン売ってるとこあったか




 昼頃「あっつ~、歩くと遠いなぁ~と楽しそうに帰ってきた。




 午後、2階からドッタンバッタン音がする。

次男はよく部屋の模様替えをする。

気分が変わっていいのだそうだ。

で、ドスッっと

P1000457.jpg

 2階から落ちてきたものは

中学校の給食着と靴下かたっぽ




 その後1時間くらい静かだったから

少しは勉強してるのかな・・・と思っていたら

5時頃「ゲームしていい?」と。

受験生だけど休みの1時間くらいは許している。

そこで次男は墓穴を掘った。





 「シャーペン調子悪くてさぁ・・・」

「あれ、買ってきたんじゃなかったの?」





「あ、忘れた」




 午前中の外出の目的は、

友人とマックで会い、まさに今遊ぼうとしているゲームソフトを借りるという

気分転換をしてきたってこと。

で、午後も模様替えで気分転換。

一日気分転換したんだな

来週には三者面談がある。





次男よ、覚悟しておけ




P1000454.jpg

 布部屋(アタシの布に占領された納戸)の整理を始めた。(逆光でよく見えなぁ~い


P1000456.jpg

 取りあえず布を出してみた。(これで全部じゃないから^^;)

長男のガンダム収集癖に文句言えないなぁ・・・

と思いながら黙々と片付ける。

出す前は全部棚に入っていたはずなのに

整理したらなぜか全部入らず・・・

布部屋整理は後日挑戦することにした。




P1000458.jpg
 
 クゥにもできるぞ「頭のっけ」




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
カマキリの積雪占い ←カマキリの積雪占い    →エコ エコ

~ Comment ~

No title 

給食エプロン懐かしい~^^

次男君、、バレちゃったのね。。
ポロって出ちゃうのよね。。(* ̄m ̄)プッ

すごい布やね~^^;
チクチク上手やもんね。
前UPしてた帽子とか素敵やったもん。

もっと、他にも作ったものあるやろ~?
見たい♪

おけい様 

 給食エプロンのアイロンをかけるのが面倒^^;

 布はほとんど収集癖です。
「何を作ろうと思って買ったの?」と過去のアタシに聞きたいくらい
「何でこれ買ったかなぁ(・・?」と思う布がたくさん^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カマキリの積雪占い】へ  【エコ】へ
