スポンサー広告


 ←護り →クゥ3連発



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
護り ←護り    →クゥ3連発 クゥ3連発
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

知らない方がいい場合

 ←護り →クゥ3連発
 午後職場に次男から電話。

「おかーさん、今日午前授業だった、お昼ある?」と。

ウチの次男は学校からのプリントをめったに出さない。

だから夜寝る前に「明日弁当だ」と困らせられることしばしば。

長男はボロッボロのプリントだったけど必ず出したのになぁ。




 
 先日の三者面談で先生に「○○君も朝勉強においでよ。」と誘われ

今朝は30分早く学校に行った次男。

「朝勉強に間に合った?」って聞いたら

「今日はなかった。」

「ふ~ん・・・ねぇ、そろそろ期末テストじゃないの

「ん、明日と今日




 
 朝勉強あるわけないじゃん

今回の期末テストで受験に出す調査書の点数が決まる

知らない方が気が楽だったなぁ・・・






P1000470_20091201163208.jpg
 
 証拠写真

後ろで次男がゲームしてるじゃないの

進路が決まってお気楽な長男がゲームに誘う

そのくせ「おい、ちゃんと勉強しろよ」と言うので

次男に「何様」と返される。




 
 「お兄様じゃぁぁぁ!!!!!!と何を言われても超ご機嫌な長男





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
護り ←護り    →クゥ3連発 クゥ3連発

~ Comment ~

No title 

あらら....プッ
次男くん マイペースでいいじゃんって思うけど
母 ちょっとご不満? 気持ちわかるな~
ついつい あれこれ言いたくなるよね

朝勉 テストの当日は そらないわぁ~(笑)
でも、ちゃんとやってると思うよ^ ^
息抜きのゲームはありやん ^ ^

きこりん様 

 ついつい言いたくなるのを我慢するのは大変ですね~^^;
息抜きのゲーム・・・毎日ですが( ̄^ ̄)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【護り】へ  【クゥ3連発】へ
