スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ブログ挑戦(*^_^*) →びっくりした~!!!!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

メシ

 ←ブログ挑戦(*^_^*) →びっくりした~!!!!!
 昨年6月からクゥの食事は手作り。
作成時間約30分。
その間クゥは落ち着かない、落ち着かない
アタシも焦る、アセる

2009052410402402f.jpg




 ある日のクゥの夕食
2009052706030000.jpg

とり胸肉、かぼちゃ、ブロッコリー、大根おろし、ごはん、十種雑穀はとむぎきなこトッピング
かぼちゃとブロッコリーはイトー○ーカドー半額冷凍食品。
かぼちゃは切るとき硬くてにっちもさっちもいかなくなるし、
ブロッコリーはアオムシ君とご対面しそうで怖いから冷食
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

かなり前の記事から読ませてもらっています。
エリーのままです。
待っているときのクゥくん、エリーとおんなじ・・
エリーはもっとうるさいかなぁ・・・
まだまだここから沢山よませていただきます~!

それにしても、手作りご飯、いいですねぇ。
わたしは。。。ドックフードです・・・

Blue Dolphine様 

 こんにちは~(*^_^*)
夢ちゃんとグリさんのところから時々お邪魔していました。
ブログだとエリーちゃんの方がずっとおとなしく見えますよ。

 手作りご飯は飼い主の自己満足です。
週1~2回はドッグフードです。
クゥはドッグフードも大喜びで食べますから(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ブログ挑戦(*^_^*)】へ  【びっくりした~!!!!!】へ
