スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←知らない方がいい場合 →たまにはガツンと言ってもいいでしょ?!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

クゥ3連発

 ←知らない方がいい場合 →たまにはガツンと言ってもいいでしょ?!
P1000474.jpg

 「にーちゃん、いいな、いいなーじゃがりこ・・・」熱い目^^;




P1000468.jpg
 「みかんなんてキライですから

 どうしてもクゥにみかんを食べさせたい義母が(なんで^^;)

大好きなバナナにみかんを仕込んで食べさせた。

しばらくクゥはバナナを疑いの目で見て食べなかった^^;





P1000473.jpg

 「いーんです、いーんです、どうせ・・・」足がくるりん^^;


 

 最近暗くなってからしか撮れないのがザンネン



P1000475.jpg
 今日のクゥの夕ご飯

筑前煮のレンコン、ごぼう、干ししいたけに鶏胸肉(人間は鶏手羽中)

お味噌汁のジャガイモ、にんじん、大根、舞茸、ワカメ

トッピングは「10種雑穀はとむぎきなこ」

とってもヘルシー

数秒で完食






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

クゥちゃんみかん嫌いなの?
私と一緒だ。ちょっとトラウマがあって^^;
でもバナナも嫌いなの。バナナジュースは好きなのに。

クゥちゃんも筑前煮なのね~^^
すっごくヘルシーでご馳走。幸せものね( ´艸`)

桜子様 

 柑橘類だけは絶対食べません。
目を逸らします^^;
リンゴは好きなのに丸ごとあげても食べません。
「食べやすいように切って」って言うことでしょうか(・・?

 筑前煮は完全に手羽中になりましたよ~(*^_^*)

No title 

わぁ~
クゥちゃんの目が訴えてる~^ ^

かわいい~(笑)

でも クゥちゃんのご飯はいっつもご馳走やから
やっぱ幸せ者だぁ~^ ^

No title 

クゥちゃん、みかん嫌いなの?
うちのアリスは何でも食べるわ~^^

それにしても、今日もクゥちゃん、ご馳走やわ~♪

筑前煮美味しいよね~♪

No title 

クゥちゃんのご飯、絶対人間の身体にとっても優しいよね。
私もクゥちゃんのご飯を真似っ子したら痩せられそう!!

二男さんの志望校の話。
実は我が家、長男、二男とも高校受験失敗しています。
そして、それぞれ別の私立高校(併願受験)に通いました。
いわゆる、すべりどめの高校でしたが、その高校で良かったと
今は思っています。二人とも第一志望の公立は微妙な位置にいました。
それでも本人の希望で志望校は変えず。
今年、三男が高校受験です。3人目にして普通高校でなく工業高校を
勧めたのは親の見栄を捨てたのではなく、本人の資質を見極めての事。
子どもの事を1番よく知っているのはやっぱり親よ。
子どもの希望を通すのも良し、説得させてランクを下げるもよし、
一番良いと思う道に導いてあげましょうよ^^

きこりん様 

 あまりに熱い目で訴えるので
こっちは食べた気がしません^^;
クゥの食事時間は数秒です。
食べたことすら覚えてないかも・・・。

おけい様 

 アリスちゃんはみかん食べるの?
ワンコってみかん食べないのかと思ってた。

 筑前煮大好きです。
九州は「がめ煮」ですよね。
ウチ、クゥに取り分けやすいおかずが多いでしょ^^;

tori様 

 長男も今の高校で良かったと思うのです。
少し悩みましたが、次男の受けたい高校を受けさせようと思います。
ただ・・・何故無理してこの高校を受けたいのかわからない。
最初に勧めたのは私ですが、
今となっては無理してまで受けさせたいとは思いません。
少し話をしてみたいと思っています。
ありがとうございます(*^_^*)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【知らない方がいい場合】へ  【たまにはガツンと言ってもいいでしょ?!】へ
