スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クゥ3連発 →サンタさん



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
クゥ3連発 ←クゥ3連発    →サンタさん サンタさん
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

たまにはガツンと言ってもいいでしょ?!

 ←クゥ3連発 →サンタさん
 夕方、次男にカチンときたので

「ちょっと来い」ではなく

「ちょっと来なさい」と2階に呼んだ。

だってリビングで怒ると

自分が怒られていると思ったクゥが・・・




 
 こんな顔して

P1000465.jpg
 「おかーさん、ごめんなさい」するから可哀想で^^;




 今日は次男が学校で遊んできて帰りが遅かっただけじゃなく

遅くてもゲームをし始めたので久しぶりに「ブチッ」っとキレた。

いいのよ、普通だったら。

だけどさ、成績が追いつかないだけじゃなく

朝勉強に行くのにも眠くて超不機嫌で登校する。

だったらもっと早く帰って来て休むか

「早く勉強して寝ろ」ってことよ。

それと、遅く帰ればクゥの散歩をしなくていいと思っているのがバレバレ

いつもだったらダンマリで通す次男に

「○○に黙秘権はないから」と言い渡してからお説教。

こっちもしばらく黙っていて、言いたいことが溜まってたしね




 

 さて、今日のクゥの夕ご飯

P1000477.jpg

 人間の食事が「しょうが焼き」だったので

キャベツと豚肉に「10種雑穀はとむぎきなこ」をトッピング。

とっても肉厚なキャベツだったけど

クゥは完食





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村






スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
クゥ3連発 ←クゥ3連発    →サンタさん サンタさん

~ Comment ~

No title 

プチッと切れましたか?

それも 大事な事。。
あたしも たぶん 同じようにしてます^ ^;

Re: No title 

 アタシがブチっとキレてから
次男がムッとしています^^;
面倒くさいなぁぁぁ(-_-;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クゥ3連発】へ  【サンタさん】へ
