スポンサー広告


 ←長男のアパート探し →ごめんよ、次男^^;



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

奥様に見透かされてる殿様

 ←長男のアパート探し →ごめんよ、次男^^;
 ウチのアラセブ(around70)店主。

一昨日酔っ払って転んだらしい。

背中が痛いと昨日から寝たきり^^;

家族に下の世話までさせる殿様状態





 アタシ的には静かで仕事が進み、快適なんだけどね

自称他称「自分に甘く他人に厳しい」店主なので

どこか少しでも具合が悪いと大騒ぎ

それなのに従業員がインフルで熱が40度近くあっても

東京に出張させた経歴を持つ。




 でも「寝たきりはヤバいでしょ」と

「病院に連れて行ったら?」と店主の息子に言っても

「いやぁ、だって起きられないし、歩けないからねぇ。」

と連れて行く気はない。

起きられない、歩けないから病院に連れて行くんじゃないの、ねぇ





 でもね、店主の奥さんが言ったんだって。

「週末に旅行に行く予定があるの。」





「それにあわせて元気になるから、見てて」




 
 さ~すが50年連れ添った奥様、

よ~く店主のことわかっていらっしゃる






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村








記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【長男のアパート探し】へ  【ごめんよ、次男^^;】へ
