スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ごめんよ、次男^^; →クゥのお手伝い



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

機種変

 ←ごめんよ、次男^^; →クゥのお手伝い
  ん~!!!!!決まらない




 昨日ウチにドコモちゃん(ドコモショップの女性)が来てくれて

携帯を見たんだけど・・・



 

 決まらない



 

 今の携帯は2年使ったわりにキレイ(に見える)

電池を取り替えるだけでもいいかなと思っていたら

機種変10,500円割引のメールが来た。

んでは変えようかと・・・




 

 ①カメラの機能がいいこと

 ②BlueToothあり

 ③歩数計^^;

 ④色がキレイ

アタシの希望はこのくらいなんだけど

カメラ機能を我慢して、使いやすい今までと同じPにするつもりでいた。

でも、ドコモちゃんによると防水機能もあったほうがよいと。

アタシ今まで平気でお風呂やキッチンで使っていたけど

「良くないですよ~^^;」って。

今度チャレンジしようかと思ってるんだけど

ウチiPodないから携帯でお風呂で音楽を聴こうかと^^;

半身浴しながら、ついでに軽くお掃除まで気分よくできそうじゃない

それで⑤防水機能を加えると・・・




 

 ない

必ずどれかが足りない。

①~⑤まであっても大きくて重くてオシャレじゃないとか^^;

2年くらい毎日持ち歩くものだから

気に入ったものを持ちたい・・・。

 



 
 昨日から携帯は決まらないし

今朝せっかく準備したプラスチックごみを捨て忘れて

職場に持って行っちゃったし(再びお持ち帰り)(T_T)

職場では店主の息子がご機嫌斜めだし( ̄^ ̄)




 

 今から友人と忘年会をしてスッキリさせてくる





P1000415.jpg
 「携帯を変えたら写真も上手に撮れますか?」

 携帯変えてもウデは変わんないから




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村












スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

ご無沙汰~(*^□^*) 

kojirouさんは なかなかの慎重派ですね?
私は頭より先に いつも体が動くタイプなので、
冷静な判断力は皆無で、いつも後悔と反省ばかりですよ(-ω-)

ところで、アラセブ社長さんは元気に旅行に発たれましたか?(笑)

No title 

お~~~っ!
桜子ちゃんに続き、kojirouさんも機種変?
あ・・やばいやばい(><)
あたし、ある日突然携帯変えちゃったっていいそう。。。

FとSH・・気になるわ~^^

どれにしたか報告してね~^^

No title 

ほんまやぁ~桜子ちゃんに続き機種変したんやぁ。。。

いいなぁ~あたしはまだまだ先やわ....^ ^;

No title 

ケータイ決まった?
メーカーが違うからね~全部を求めるのは
ちょっと無理だよね。kojirouさん欲張りね。
(* ̄m ̄)プッ

どこに重点を置くかで考えるといいよ♪
やっぱりクゥちゃんのためにカメラ?
P以外は1200万画素だもんね。
やっぱりカメラはNがいいのかな~?

まこっちゃん様 

 お仕事一段落しましたか?

 あたし・・・慎重派だなんて言われたことない^^;
たった一度だけ「冷静だね」って言われて超ビックリしたことあるけど。

 アラセブ店主ね、家族にかなりウザがられてる^^;
あまりに「痛い、痛い」とアピールして威張って命令してるから
息子さんが「ちっともかわいそうじゃない」って(-_-;)
今回は目論見が外れて旅行はたぶん行かなかったんじゃないかな?
怖がって病院に行かず、自分で診断結果を出しているので
原因も治療方法もわからないんです。

おけい様 

 桜子さんのキレイだよね~(*^_^*)
Fもいいし・・・^^;
今は気分が下降気味なので
気分アゲアゲになるキレイな携帯に目が行ってます(*^_^*)

きこりん様 

 あたしの携帯、2年使ったわりにキレイなんですよ。
白だから傷が目立たないのかな?
でもダンナがドコモちゃんを呼んじゃったので変えることにしたの^^;
桜子さんのキレイだよね~(*^_^*)

桜子様 

 実物を見たら迷っちゃった^^;
思ったより大きかったり重かったり・・。
 
 桜子さんの言う通りカメラ重視にしようと思っています。
でもね、桜子さんのみたいにキレイな携帯にしたいの^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ごめんよ、次男^^;】へ  【クゥのお手伝い】へ
