スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←機種変 →なっが~い愚痴



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
機種変 ←機種変    →なっが~い愚痴 なっが~い愚痴
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

クゥのお手伝い

 ←機種変 →なっが~い愚痴
 昨日は実家の大掃除。

自分ちの大掃除も終わってないのに(T_T)

あたしと長男、次男、あたしの弟、嫁、甥っ子の6人。

あたしは一番気になるお風呂と洗面台。

そこでカビキラーを使ったせいかしら・・・

今朝から頭が痛い



 

 んで、久しぶりに会った義妹(弟の嫁)

仕事を始めてゲキ痩せしたとは聞いていたけど

ホント、びっくりするくらい痩せていて

ウチの長男も「一瞬誰だかわからなかった」くらい。

「うらやまし~!!!!!」とは言ったものの何か違和感。

あたしくらいの年齢で急激に痩せるのって良くない・・・かも。

スッピンだったから余計に老けて見えた。

弟にも「やつれて見える~」って言われるんだって。

あたしの目標「年末までに3キロ減」は順調だけど

始めた体重がありえない「まさかの臨月体重」だったので

ダイエットは来年も・・・永遠に続く・・・

でも、ゆっくり2ヶ月に3キロペースがいいかなぁ・・・と思う。





 今日オークションで一昨年前に大騒ぎした

「ビリーズ ブートキャンプ 日本語字幕★ バンド付き」を落札。

進学先が決まり、ヒマでヒマでしかたがない長男に

「冬の間に痩せて、カッコいい大学生になれ」と使命を与えた。

問題はクゥ・・・。

腹筋、腕立て伏せとかやってると

「にーちゃん!遊んでんのかボクも~

と仲間に入る・・・のではなくジャマに入る 






 長男よ、うまくやってくれ





P1000437.jpg
 
 「ちゃんとお手伝いしてるじゃないですか」



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
機種変 ←機種変    →なっが~い愚痴 なっが~い愚痴

~ Comment ~

 

実家の大掃除に 兄妹家族総動員なんて素晴らしいです
年末大掃除…私は仏壇と神棚くらいしかやらないもんなぁ。
母も私もB型だから、散らかっていても気にならないタイプなのよ~(-ω-)

まこっちゃん様 

 いや、普段とてもお世話になってるので
それくらいやらないと恨まれるから^^;
あたしの父もB型で父の部屋の掃除が一番大変。
今年その大変な部屋を担当したのが義妹。
来年誰を担当にするか・・・あたしはヤダ!

No title 

掃除って 大変だけど

やり出したらとことんやってしまうし
終わった後は 気持ちいいよね~♪

きこりん様 

 実家を掃除するのは結構やる気が出たんだけど
最近自分ちを掃除するのが億劫です・・・何でだろ(・・?
でも気分が凹んでる時とか掃除すると
気分までスッキリしますよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【機種変】へ  【なっが~い愚痴】へ
