スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←なっが~い愚痴 →笑う犬



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
なっが~い愚痴 ←なっが~い愚痴    →笑う犬 笑う犬
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

頭の中の整理整頓

 ←なっが~い愚痴 →笑う犬
 今朝は寒かった

朝は長男がダイエットを兼ねてクゥの散歩をしている。

6時なんてまだ暗いし、もう少しすれば道も凍る。

よく続いてるなぁ・・・。



P1000492.jpg
 
 歩いて登校する長男(見える?)


 

 この時期だったら大きな道路はすぐ雪が解ける・・・と

軽く見ていたあたくし





P1000494.jpg
 
 雪道を運転しながら撮ってみました(危ねぇ、危ねぇ^^;)

久しぶりの雪道は怖い

何年運転しても怖い





 時間ギリギリに職場到着^^;





 雪が降って喜ぶのは

子供とスキー場とクゥ達犬族くらいだな・・・


P1000493.jpg

 寝ているほうがいいか




 次男のことで、いつまでもイライラしていちゃいかん( ̄^ ̄)と

次男が登校する時、普段通りに見送ろうとしたら

「あ、これ」と渡されたのは私立高校の願書の下書き。

「おかーさん怒ってるから」渡せないでいたんだな( ̄^ ̄)

今日締め切りだって

私立の受験校も三者面談で変えようと思っていたのに

焦ってそのまま出してしまった





 出勤前にふと次男の部屋を見たら、いつもと違っていた。

そう言えば日曜日ガタガタやってたな

「また気分転換の模様替えか?」と思っていたけど

あたしが怒って「この部屋は○○の頭の中と一緒だ」って言ったからかな。

床に散らかっていたマンガ本やパンやお菓子の袋もなく

本棚のマンガ本もどっかにしまったらしい。

少しは変わるかな・・・。






P1000490.jpg
 
 「おかーさんの布達もすごい事になっていますよ。」

 そーなの

いつ「おかーさんの頭の中と一緒じゃん」て言われるかとビクビクしてんの~






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
なっが~い愚痴 ←なっが~い愚痴    →笑う犬 笑う犬

~ Comment ~

No title 

雪すご~い(@@)
でも、本格的に降ったらこんなもんじゃないんだよね?
大分だと、これぐらい降ると交通マヒするな・・^^;


次男君、思うとこがあったのかもしれないね。
まずは、環境から!って思ったかも。。
kojirouさんの気持ちが通じてくれたらいいね~^^

No title 

雪すごいなぁ@o@

寒いやろなぁ~

次男くんも 考える事あるんだよ...

気持ちわかるよ...

マイペースの前進が大事だから
見守ってあげてね^^

おけい様 

 九州も少しは雪は降りますよね。
降ってもいいけど道路が凍らなきゃいいです。
運転が何年経っても怖いです(T_T)

 次男・・・どうだろ。
三者面談でハッキリ決めてきたいと思っています。
受験・・・もうイヤです^^;

きこりん様 

 そちらは降らないですか?
寒いのは慣れたけど
雪道を運転するのがイヤです(T_T)

 きこりんさんに言われたとおり
見守るのが大事なんですよね。
わかってるんだけど・・・むずかしいよぉぉぉ(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【なっが~い愚痴】へ  【笑う犬】へ
