スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←頭の中の整理整頓 →機種変したよ。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

笑う犬

 ←頭の中の整理整頓 →機種変したよ。
 昨晩お風呂上がりにソファの前を通ったら・・・






「うぉっ







P1000496.jpg

 笑っていた・・・。

 ケケケケケ・・・




 家の中で一番威張っているダンナを床に座らせ

クゥはソファを全部使って寝ている





P1000497.jpg

 「こんな写真ばかり撮らないで下さい

 さっきドコモちゃんから「携帯決まりましたか~?」と電話がきて

「写真がキレイに撮れるのにします~

って言っておいたから、期待してて





P1000479_20091210145441.jpg
 
 上手に撮れないのはセンスの問題かと思われますが・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

クゥちゃん サイコー^ ^

やっぱ 癒されるなぁ~

No title 

(* ̄m ̄)プッ

クゥちゃん・・すごすぎっ(笑)
ダンナさんより偉いのね~ん♪

携帯・・一足お先に機種変したよ~
( ̄◇ ̄ノ)ノ

kojirouさんはどれにするの~?

おはよう(●´∀`●)/ 

クゥちゃんさぁ、元楽天監督に似てる~(*^□^*)
嫁さんもらったら、尻に敷かれるタイプだね(´Д`)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様 

 良かった~違う機種にして。
へんてこな・・・・に吹き出しました^^;

きこりん様 

 毎日のように見ている顔だけど
毎日「ホントに犬か?」と思います^^;

おけい様 

 私も昨日携帯変えましたよ~(^^)v
おけいさんのブログに行って
「お、一緒だ!」と思いました(*^_^*)
使い方に慣れなくて今朝着信に気づかなかった^^;

まこっちゃん様 

 似てますか~?
でも元楽天監督と奥様も似てるよね^^;
ラブって老け顔ってこと?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【頭の中の整理整頓】へ  【機種変したよ。】へ
