スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←笑う犬 →忘年会第2弾



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
笑う犬 ←笑う犬    →忘年会第2弾 忘年会第2弾
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

機種変したよ。

 ←笑う犬 →忘年会第2弾
 携帯を変えた

SH-01Bのホワイト

おけいさん桜子さんみたいに携帯の写真をアップしたかったのに・・・

自分の携帯を自分の携帯カメラで撮れるはずもなく





 今までPを使っていて何の不自由もなく気に入ってたけど

今回はカメラ機能にこだわってみた。

今後の写真に重圧を感じる・・・



 
 これは前のカメラで撮った写真。

ビリーズブートキャンプを始めた長男に

相手にしてもらえないクゥ


P1000499.jpg
 
 「おかーさん、にーちゃん何やってんだ?」の図




 
 しばらく携帯で遊べるな
 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
笑う犬 ←笑う犬    →忘年会第2弾 忘年会第2弾

~ Comment ~

No title 

前の携帯と今回の携帯…画像比較しないの??
その際は、是非、お美しいママさんの笑顔で比べてみましょう。
明日のアップに期待しておきます(笑)

追伸、うちにもビリーのコピーあります。
今度一緒にやりましょうv-40

No title 

kojirouさんも新しいケータイSHにしたのね。
うふ。おそろいだね~^^
私の友達もホワイトにしたよ♪

画像見たいな。だんな様か息子っちので
撮って転送したらいいのに。
楽しみにしてるからね~♪

No title 

仲間~♪

あたしも、携帯の画像見た~い^^
ワクワク♪

しばらく携帯で遊べるね
(* ̄m ̄)プッ

 

新旧、画像比較できるわよ~
旧型が手元にあればの話だけど。

旧型で写真を撮ったものをカード保存して、
そのカードを新型に移し替えればOKざんす

和尚様 

 たぶんね、私が撮った写真で画像比較してもわからないと思うの・・・。
カメラ機能で選んだ意味がないってことに気づきました。

 和尚・・・ビリーの効果はどこ?

桜子様 

 おそろいです~(*^_^*)
でもまだまだ使い方に慣れません(・・?

 画像ね・・・誰かの携帯で撮ろうと思ったんだけど
チャンスがなかったの。
古い携帯で撮ってみるか・・・。

おけい様 

 同じですね~(*^_^*)
使い方慣れましたか?
私はまだカメラの設定に戸惑っています。
あと着メロのダウンロード^^;
二年前にやったきりだから
どのサイトだったか思い出せない^^;
お正月にでもゆっくり新規開拓したいと思います。

まこっちゃん様 

 あるよ、古いのも。
でも皆さん、何で写真きれいに撮れるんだろね(・・?
あたし・・・カメラ機能で選んだの意味なかったかも(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【笑う犬】へ  【忘年会第2弾】へ
