スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←除雪について →長男18才



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
除雪について ←除雪について    →長男18才 長男18才
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

次男の三者面談

 ←除雪について →長男18才
 今日は「年末ジャンボ宝くじ」の販売最終日。

「3時間待ち、長蛇の列
 
って、Yahoo!ニュースに出ていた。

あたしも友人と「宝くじ貯金」をしているので

さっき慌てて買ってきた。





 来年は当選金で「家のローン」返すの




 
 ちょっと夢がないわね








 昨日、次男の三者面談があり

3年2組のドアに貼ってある三者面談の時間割を見たら




 次男の名前がない




 今日じゃなかったか・・・

○○め、間違えて教えたな

としばらく次男を疑ってたんだけど・・・

「あ、3組だった」と気づき3組へ・・・




 でもやっぱりこの時間に次男の名前がない・・・


 
 

 ホントはいつだったの

名簿に顔を近づけて見ていたら

その名簿が貼ってあるドアがガラっと開いて

「あ、どうぞ~と先生が顔を出した。

「先生、○○の名前じゃないんですけど・・・」と言ったら

「すみません、私が間違えました。

なんせ同じ名前が5人もいるので
と。





 このクラス、男子20人中、5人が次男と同じ名前。

漢字は違うけど。

間違えるのもムリないなと教室へ・・・





 三者面談の内容・・・

ここまで書くのに3回記事が消えたので

心が折れました・・・

明日にしようっと





合格
 
 ダンナがdocomoちゃんを脅して^^;もらってきた


「合格ドコモダケ~」(ドラえもん風に)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
除雪について ←除雪について    →長男18才 長男18才

~ Comment ~

No title 

>ここまで書くのに3回記事が消えたので 心が折れました・・・v-406

よ~くわかりますよ 私もしょっちゅうですから。
泣きたくなりますよねv-406
パパッと更新したいのにいつも なんでこんなに時間かかるんv-359って調子です

今日のブログのkojirouさん かわいいv-398v-344

寒いけどv-275飲んでますか?v-291

No title 

三者面談 お疲れさま~^ ^

焦るなぁ~(笑)
同じ名前が5人もいるって....^ ^

合格ドコモダケ かわいい~♪
頑張れ~^^/

No title 

同じ名前が5人?(笑)

うちも多いんだよね・・みつをじゃないよ?(本名やないし・・笑)

それにしても、名前ない!って焦るよね~
自分の間違いに気づいて唖然としなかった?(笑)


三者面談の内容・・明日って。。ドテってなったけど、3回も消えたら心が折れるわなぁ・・
明日、読ませてね^^

楓どんぐり様 

 寒いけど・・・飲んでますi-53
ビールをうまく飲むための半身浴かi-198

 心が折れているうちはかわいいのですが
次はキレるので怖いです^^;

きこりん様 

 次男のクラスだけじゃなく
長男の同級生がウチにドヤドヤ遊びに来た時
次男あわせて6人が同じ名前だったことがあります。
どんだけ多い名前なのかなぁ・・・。

おけい様 

 みつを君はなかなかいないかも^^;
みつを君と次男、もしかして同じ名前だったりして。

 自分の間違えに気づいた時、
次男がそばにいなくて良かったと思いました^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【除雪について】へ  【長男18才】へ
