スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←師走なのに・・・ →も~いくつ寝ると・・・お正月だわね。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

入隊

 ←師走なのに・・・ →も~いくつ寝ると・・・お正月だわね。
 先週末、灯油が少ないことに気づいたんだけど

配達は月曜日・・・

「間に合うかなぁ」と暖房の温度設定を低くしてみたり^^;

できるだけお湯を使わないようにしていたら

「年末なので」と日曜日に入っていた

「助かった~」と思ったものの

先月の灯油代2万円弱

冬はまだ続くのに・・・

2月なんてどうなるんだか・・・




 

 昨日気分が凹んでいて

「これじゃダメだ」と二年ほど前に流行した「ビリーズブートキャンプ」に入隊

時間がなくて半分だけだったけど

超スッキリ





 腹筋が割れた50代を目指そうかな




DVC00023.jpg
 
 何、その目







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村







 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

今年はこの夏に買い換えたパナソニックのお掃除ロボエアコンの暖房を使用しています。
新潟の冬にエアコンの暖房はどうかな?って思っていたけれど意外と温かい。
暖房時も省エネという、一つ上のランクを購入しらからか、電気代も灯油を使わない(他の部屋は暖房を使わない、使う事がないww)分以上に安いから、灯油を回に行く手間、ファンヒーターのタンクに入れる手間から解放されて快適です^^v
家族がそろうと温かいので温度設定も20度でいいしね^^;
ビリーで体もポッカポカ?!^^

下の投稿記事、始め、長男とはkojirouさんの御兄弟かと勘違い。読み直して・・・高校生の長男さんの同級生ってことですよね?
年の瀬に急に逝かれた親御さんのことを思うとせつない・・・。
三男の同級生が昨年の春に交通事故で亡くなりました。その現場には何時も花が絶えることなく、三男も命日には花を手向けました。
最近、その現場も花を見かけることもなく、ご両親も気持ちの整理がついたのかしらと思って、その現場を通るたびに思います。

No title 

灯油代すごーーーーー@o@;;;

それは仕方ないね~

腹筋割れるかなぁ?
てか、腹筋割りたいのならビールはダメじゃん(笑)

tori様 

 ウチの暖房はとても不経済な暖房なんです。
家中を温水が回るのですが、いない所は暖房を切ることができないんです。
それにヒーターみたいにあったかい(熱い)風がこないので
寒くないけど暖かくもない家なんです^^;

 18歳で子供に先立たれる親の気持ち・・・辛すぎますね。
朝、今まで通り、子供の部屋に向かって
「起きなさい!」とか言っちゃうんじゃないかな・・・

きこりん様 

 灯油代はこれからもっと増えます(T_T)

 ビールをやめずに痩せるのが目標です( ̄^ ̄)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【師走なのに・・・】へ  【も~いくつ寝ると・・・お正月だわね。】へ
