スポンサー広告


 ←も~いくつ寝ると・・・お正月だわね。 →携帯投稿に挑戦(^O^)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

来年もよろしくお願いしますm(__)m

 ←も~いくつ寝ると・・・お正月だわね。 →携帯投稿に挑戦(^O^)/
 今日は12月30日。

今日一日で大掃除を終わらせダンナの実家へ行く予定。

現在午前8時30分。

あたしはブログを書き、長男はビリーズブートキャンプ。

あとの二人はまだ就寝中・・・

残ったお片づけはお正月休みに持ち越しか・・・。

だって家族全員揃っていると片づけがはかどらないんだもん




 一昨日「あれっ」と青くなった長男。

12月初めに大学から課題が送られてきた。

「オレをバカにしてんのか」と

長男でも言うくらい簡単なものらしい。

しかし、その少し後に送られてきた文書のを読んでいなかった。

その文書が送られてきた次の日から

毎日、新聞から気になる記事を切り抜き

スクラップブックを作る。

その内容を表にするにはパソコンで作成が望ましいと・・・。





 前から思っていたんだけど、大学に入る時パソコンは必需品とか。

長男はインターネットはするけどExcelやWordできんのか

ま、大人だってパソコン教室に通わず自力で覚えた人がほとんどよね。

何とかするんだな・・・と思っていた。




 

 その表の提出期限は1月8日。

受験勉強の弟の邪魔をしながら遊んでいた長男よ、

お正月は課題作成にガンバリたまえ




 
 明日からはダンナとあたしの実家を渡り歩くので

パソコンからのブログ更新は不可能。

携帯からチャレンジしてみようかな




 
 5月にブログを始めて、お友達ができて

とっても嬉しかった

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m




02121 008

 「ボクもよろしくお願いします。」






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村







 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

長男君。。。大変じゃん(* ̄m ̄)プッ
うちなんて、新聞取ってないのに・・そんな宿題出たら困るわ~^^;

明日はもうブログ更新できないのかな?
携帯からチャレンジ・・がんばってみて
( ̄◇ ̄ノ)ノ

今年は、お友達になれてうれしかったよ~ん。
来年もよろしくお願いします。

No title 

今年最後の更新?
私も年内にもう1回更新したい・・・
まだクリスマスだもん(* ̄m ̄)プッ

そうそう。大学受験でも就職でもPCを使えないと
いけないからって・・・高校生になってすぐに
買わされたけど役に立ってるのかどうか(笑)

今年は仲良くしてくれてありがとう♪
のんびり更新だけど来年もよろしくね~^^

No title 

長男くん課題大変...頑張って~^ ^;

今年は仲良くしてくれてありがとう♪
クゥちゃんにも いっぱい癒されました~
来年もよろしく~^^/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【も~いくつ寝ると・・・お正月だわね。】へ  【携帯投稿に挑戦(^O^)/】へ
