スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←来年もよろしくお願いしますm(__)m →年越しに・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

携帯投稿に挑戦(^O^)/

 ←来年もよろしくお願いしますm(__)m →年越しに・・・
わからない(-_-)





どうしたら写真をアップロードできるのか・・・





もう一つ、ずっと前からわからないこと(-_-)





携帯からコメ返ができない(:_;)





写真アップできないけど・・・

ダンナの実家で年越し準備

と言っても、ザ・一人っ子の嫁は

上げ膳据え膳でブログアップ中f^_^;





息子達も食べたいもの食べて楽園状態( ^^)Y☆Y(^^ )



地デジのテレビはいいけれど、

台所の大音響のアナログテレビとの

音のズレにイラッとしているo(><)o

アナログの方が早いのね。

それも結構気になるくらい早い。





つか・・・こんな近くで同じ番組見るなってことよ(-_-)


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

上げ膳据え膳とは羨ましいことで^^v
同じく長男の嫁は、鹿の赤ワイン煮を仕上げ、黒豆を煮て
ローストポークを焼いています。まっ、好きだから良いけどね^^;

私の携帯、パケットは極力抑えているのでネットをみる事は
怖くて(料金が)出来ない。出先では子どもの携帯を借りることも
あるけれど、私もさっぱりわからない・・・ww

そうそう、アナログのほうが早いのよね。
車の中で音は車のテレビ(運転中)、画像を携帯で見る(子どもがね)
けど、音のずれにイラっとしますわww

来年もよろしくお願いします<(_ _)>

No title 

携帯でUPがんばってみたのね。
写真どうするんやろね?
あたし、FC2やないから分からないなぁ・・

そういえば、あたしも長男の嫁やった・・
( ̄◇ ̄ノ)ノ

夕方、ダンナの姉が迎えにきてくれるのよ。。
飲むから(* ̄m ̄)プッ


これで、更新は最後かな?
よいお年を~♪
来年も仲良くしてくださいね~^^

No title 

携帯から投稿できてる~^^

実は私も長男の嫁だったような気がする。
(* ̄m ̄)プッ

でも何もしないわ。

ではではよいお年をね。
来年も仲良くしてね^^

tori様 

 明けましておめでとうございます。

お返事が遅くなりすみませんでした。
年末のお料理おいしそうでした(*^_^*)
お正月はゆっくり休めましたか?

 今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【来年もよろしくお願いしますm(__)m】へ  【年越しに・・・】へ
