スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←PCから明けましておめでとうございます(*^_^*) →〆切



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

カラオケに同伴

 ←PCから明けましておめでとうございます(*^_^*) →〆切
 気のせいか・・・

昨日「今年のテーマは 丁寧 」と書いたら

「やれるなら、やってみな」的なコメント^^;





 いいの、いいの、 心がけ だから





 お正月最終日、掃除も進まずダラダラしていたら

お隣さんから「お茶しない」とメールが来た。

掃除が中途半端だったけど、気分転換もいいかと

「だったら、お茶じゃなく カラオケ に行こう」とお誘いした。

去年から「ヒトカラ」を目標に掲げていたんだけど

お隣さんから「連れてって~」って言われていたしね。




 んで、車に乗ったらお隣さんが

「 初詣 にも行きたい。」と。

「今年は気持ちを改めようと思って。」だって^^;





 でも、実はあたしも行きたいなぁと思っていた。

特に信仰はないけど実家にいた頃は当たり前に行ってたしね。

お賽銭投げて、ガランガランと鳴らして(あのガランガランは何ていうの?)

家内安全のお札と、次男の合格祈願のお守りを買った。

いつも思うことだけど

お墓参りや神社で拝むと何で す~っ と した気持ちになるんだろうね・・・。





 お参りが済んだら、さあ カラオケ

あたし、たぶん17年ぶり^^;

とっても気持ちよく歌ってきましたわ~

これでヒトカラにも行けると思っていたら

見抜かれたのか

お隣さんに「抜け駆けはダメよアタシも誘いなさい」と言われてしまった・・・。





 カラオケを終えて帰ろうとした時

バッグの中のお札とお守りを見て

神様までカラオケに連れて来ちゃったことに気づいた





 神様・・・不謹慎なkojirouを御許しください。

これに懲りずに、どうか皆健康で幸せな年になりますように

よろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村












スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

カラオケ行ったの~?
17年ぶり!!
でもさ、それならヒトカラはかなりハードル高かったと思うよ~?
だから、まずはお隣さんと、何度か行きつつ・・
システムに慣れた頃に挑戦・・っていう段取りでどやろ?( ̄◇ ̄ノ)ノ

No title 

カラオケ17年ぶり(@o@)
ハマったんちがう?? 笑

うんうん!! お隣さんとこれからも行って
慣れた頃に ヒトカラに挑戦したら?
てか..あたしもヒトカラは未開拓......^^;;;

No title 

最初ね「ヒトカラ」って?って思ったほど、カラオケには縁がなくてねww
歌は大好きなんだけど、私って意外と耳がいい(絶対音感まではいかないけどね)
ので自分が外した音が気持ち悪いと言うか、恥ずかしいと言うか・・・
数年前、高校時代の友達とカラオケに行った時も3人でおしゃべり^^;;
でも、思いっきり大きな声で歌って発散したい!!

おけい様 

 行って来たよ~(*^_^*)
も~!!!!!楽しかった!
ヒトカラ大丈夫だよ、あたし神経太いからv-391
でも、日曜日の午後のせいか、お正月休み最後のせいか
小さな子連れの家族と若者の団体しかいなかった。
お一人様はいなかったなぁ・・・。

きこりん様 

 楽しかったですよ~(*^_^*)
お隣さんと行ったけど、ほとんど会話なし^^;
だったら一人でも同じだね。

tori様 

 あたしも実は耳と鼻がいいんです。
だから自分の音が外れるのが気になるけど
いいのv-391
車でもしょっちゅう歌ってますが
大きな声を出せて気持ちよかったです(*^_^*)

No title 

17年ぶりなの?
久しぶり楽しかっただろうね~^^

私は友達とよく行ってたよ。
5年くらい前までは週1とか週2とか(* ̄m ̄)プッ

最近は減ったけどそれでも定期的に行ってるの。
でもね、ヒトカラは未体験よ-----!
今年こそ!と思うけどけっこう小心もの^^;

桜子様 

 17年ぶりってすごいですよね^^;
ほとんど会話なし歌いっぱなしで楽しかったです(*^_^*)

 ヒトカラ・・・1月中には実行したいv-391
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【PCから明けましておめでとうございます(*^_^*)】へ  【〆切】へ
