スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←カラオケに同伴 →永遠のテーマ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

〆切

 ←カラオケに同伴 →永遠のテーマ
 昨日は雨混じりの雪で(霙?)←ほ~、みぞれってこう書くの

シャーベット状態になり運転が大変。

ハンドルが取られて怖いったらない




 先日書いた長男の大学の課題は1月8日が〆切。

5日、ノンビリしている長男に

「8日が〆切ってことは6日には郵送しないと間に合わないよ。」と言ったら

慌てて作り始めた。

パソコンで作成したリストをプリントアウトすれば終わりだったのに・・・

長男がちょっとしたことであたしを怒らせた


DVC00031.jpg
 
 「ボクの散歩のことで、おにーちゃん怒られてましたyo」




 
 「もう知らないからと思いながらも気になるじゃないの

6日、怒った顔しながら「プリントアウトして今日中に送りなさいよと出勤しようとしたら

「パソコンに保存していたはずのファイルがないと・・・

あたしも探したけどホントにない

時間が無かったので

「もう一回作り直すしかないよ
と言い残して出勤。



 

 ネットはするけどエクセルなんて授業でちょっと習ったくらいだろうに

「できたかなぁ・・・」とお昼に家に戻ったら

「おかーさん、これ投函して」と。

とりあえずできたらしい・・・。

どんな風にできたのか気になったけど

大学生の宿題に親が口を出すのもなぁとそのまま出した。




 
 長男は4月から全部自分でやらないといけない。

その前に長男専用のパソコンを買って少し教えようかと思っていたけど

大丈夫か・・な・・・。




 

 この記事を書いている間にあたしのパソコンは3回フリーズ

長男専用よりあたしのパソコンがほしい

じゃなきゃ、2台買ったらすっごくお安くしてくれるとか・・・ない?^^;



DVC00033_20100107172408.jpg

 「おとーさんがなんていいますかne」

 「贅沢だの一言で終わりだよね^^;」






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

分かるわ~・・・
もう知らん!って思っても、やっぱり気になって・・口に出しちゃう気持ち^^;

PC2台買うから、まけて?とか言ってみたら?
(* ̄m ̄)プッ
あたし、言える・・(笑)

No title 

おはよう♪

分かる、分かる!
離れていても心配で、心配で。
でも、レポートは間に合わなくても、奨学金などの提出物は
きちんと出しているわ。レポート、間に合わなくて単位落としまくりよ。

今って、大学からの連絡は携帯、もしくはパソコンでチェックするのよね。
長男は情報処理やCADの授業もあるわ。
でも多分、エクセルやワードは私の方が上かも^^;

おけい様 

 そうか・・・言ってみるか「2台買うからまけてv-398」って^^;
記事が消えて、何度も同じ文章を打つのって
すっごいストレスですよ~(T_T)

tori様 

 大学からの連絡もパソコンでチェックですか?
皆自分で覚えていくんでしょうけど
少しは教えておいた方がいいかと思ってしまう
あたし、バカ親です^^;

No title 

なんか....
大変やね......^ ^;



うんうん! 2台飼うからまけてって 言うてみ(笑)

きこりん様 

 2台買うからって言ってみたいです。
そんな余裕ない^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カラオケに同伴】へ  【永遠のテーマ】へ
