スポンサー広告


 ←行きは良い良い・・・ →軽くショック・・・Ⅱ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

軽くショック・・・

 ←行きは良い良い・・・ →軽くショック・・・Ⅱ
 昨日仕事が終わり車に乗ろうとした時
ん?何か入ってる?」

 
 朝捨てるはずだったビニール&プラスチックごみの袋が2個・・・

あんなに急いで詰めたのに・・・

あんなに急いで出かけたのに・・・

あの2分間のどこで「ごみを捨てる」って使命を忘れたんだろう・・・



 



  2~3日前Yahoo!ニュースに

「アタシの体にはワインが流れてるのぉ」と言った

川島なお美がイタリアで結婚式をしたって書いてあった。

何気なくブログを見た。

無題

「あご細~!!!!!」


「削ったのかって思ったくらい細い

自分の膨らんだあごを見慣れていたせいなのか?そうなのか?

プロフィール見たら同じ学年なんですってよ、奥さん知ってた?


 


 あペンタブほしいなぁ・・・。

マウスで絵を描くのって大変なんだよなぁ・・・。

ペンタブなら「ぽにょ」くらい描けるのに(ウソ)。

安くても8,000円。

誕生日も母の日も終わっちゃったし(何ももらわなかったけど

定額給付金もなくなっちゃったし・・・


2009060707210000.jpg
「ボクのおもちゃもまだ買ってもらってないんですけど」









 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【行きは良い良い・・・】へ  【軽くショック・・・Ⅱ】へ
