スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←永遠のテーマ →ZUMBA



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
永遠のテーマ ←永遠のテーマ    →ZUMBA ZUMBA
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

長男の冒険

 ←永遠のテーマ →ZUMBA
 な~んて書くと

「どんなことしたんだ」って思いそうだな・・・。

長男が電車に乗って

一人であたしの実家に行っただけなんだけど^^;




 ウチの長男、叔父さんが大好き。

(叔父さん=あたしの弟)

一人で電車にも乗れない長男を心配して

仙台に住んでいる弟が

「オレも水沢(あたしの実家)に行くから○○も電車で来い。」と誘ってくれた。

今までだったら「イヤだ。」で終わりだったのに

さすがに「これじゃまずい。」と思ったか

よっぽどヒマだったのか

今回は行く気満々



 
 あたしは「お~それは良かった」と思いながら、

ふと「長男が着ていくものがない」と気づいた。

今日Yahoo!ニュースに、西武に入団した菊池雄星君が

私服を一枚も持っていなかったと出ていたけど

長男もほとんど持っていない

で、昨日とりあえず「冬物一掃セール」のダウンジャケットを買ってきた。




 

 新しいジャケットで今風の男の子になり

ドキドキしながら電車に乗って行った。

さっき実家から到着の電話が来て

長男は「何でこんな簡単なことできなかったんだろう。」って言ってたんだって。

都会なら小学生でもできることだけど

これからこんな感じでいろんなこと覚えていくんだなぁ・・・。




 


 今、パソコンが第一回目のフリーズ

今回は記事が復活してくれたけど

同じ記事を書き直すのはもうイヤだ・・・




20091231223150.jpg

 「ボクのご飯の時間が遅くなります。」





 新しいパソコンがほしい・・・

「ZUMBA」のDVDなんて買ってる場合じゃなかったか^^;

でも早く来ないかなぁ・・・






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村



 


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
永遠のテーマ ←永遠のテーマ    →ZUMBA ZUMBA

~ Comment ~

No title 

3年前、次男の春からの電車通学を心配し、何度も確かめた母です^^;
「行けるって、大丈夫だってww」
心配になるほど、ちょっと天然が入っている次男でしたからね。
春から都会で大学生だもんね、ちょうどよい機会だったのでは?^^

Windows vistaは重いらしいのよね、Windows7にバージョンアップしたいけど
データーを移すのが億劫で思案中です。

 

ダウンジャケットよかったね~お兄ちゃん♪
そういえば、私も上京するとき一張羅だったな。
私服で外出禁止の高校だったから、全然洋服を持ってなかったんだ。

ところで、ZUNBAってどんなエクササイズ?

No title 

分かるわ~^^;
都会では電車に乗るのは普通のことなのかもしれないけど、田舎じゃ、移動は車だもんね。

うちも息子も夏の一人旅まで、電車なんて乗ったことなかったような・・あっても1,2回


オサレな男子もたくさんいるんだろうけど、
うちもそんなに洋服持ってないわ~

長男君、自信ついたね^^

tori様 

 ウチ、もう18歳なのに^^;
弟が「初めてのお使いみたいな心境だった。」そうです。

 vistaが重くて評判が悪かったので、
軽くした7(セブン)が出たと聞きました。
ウチはXPのまま壊れるまで使います(-_-;)

まこっちゃん様 

 あたしも上京する時、洋服がなかった^^;
今もない・・・。

 ZUMBAね、エアロビのインストラクターがある時CDを忘れ
代わりに車に入っていたラテンのCDを使ったら
これがすごく盛り上がった・・・ことから始まったらしいです。
ラテンのダンスなんですが、面白いです(*^_^*)

おけい様 

 もう18歳なのに小学生みたいですよね^^;
でもこんなことでも自信がついたみたいです。

 洋服は4月までに数着揃えないといけないですよね。
あっちのほうがいっぱい売ってるんだけどね^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【永遠のテーマ】へ  【ZUMBA】へ
