スポンサー広告


 ←長男の冒険 →政治じゃないの^^;



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ZUMBA

 ←長男の冒険 →政治じゃないの^^;
 昨日「ビリーズブートキャンプ」に入隊し

今朝、軽い筋肉痛を感じたので

もっとひどくなる前にまた入隊しようとしたら、

届いた。


DVC00046.jpg

 ZUMBA FITNESS

 取説をほとんど読まないあたしだけど

「絶対読んでから始めてね。」って書いてあったので読みました

「ZUMBA」ってスペイン語のスラングで

「どんちゃん騒ぎ」って意味。

フィットネスインストラクターの男性が音楽テープを忘れて

車にあったラテンのテープを使ったのが始まり。




 
 これ、面白いっス

ダンスは中学校の運動会でマイムマイムを踊ったのが最後か

と思われるあたしだけど

ずっと「ダンスがうまいのってカッコいいなぁ」と思っていて

これ、サルサとかサンバとかラテンのダンスをすごくわかりやすく教えてくれる。

ついでにサイズダウンも期待できるなんて

まあステキ





DVC00047.jpg
 
 これを始めれば「気持ちが変わる!人生まで変わる!」そうです。

ビリー隊長も同じこと言ってたなぁ・・・。

期待してみようっと




 問題は・・・

DVC00045.jpg

 「10日間集中コース」はアルコール摂取を禁じています。

だからこのコースはやめて、長い目で見ることにしました






 今日はベーシックコースに挑戦。

何でインストラクターの皆さん、あんなに腰が回るんでしょうか

ラテンのダンスって腰で踊るのね

ステップに気を取られて、足と腰と腕の動きがバラバラ

ヘンテコなダンスになっちゃった




 
 でもあの、ダンベルみたいな棒は何に使うんだろうなぁ・・・。

この写真を見て気がついたよ。





 クゥのオモチャに最適




DVC00003_20100110215047.jpg

 食いしん坊のクゥは、冬でもTシャツ&トランクスの次男が食べている

チーズトーストを ガン見

「にーちゃん、くれろ

後から見たら、下には「よだれの湖」ができていた^^;





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村











記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

すごー@o@

頑張ってるなぁ~
あたしは 絶対無理だぁ~^ ^;;;

サイズダウン期待してます♪

きこりん様 

 これで体を動かすなら
掃除しろ!って言わないでね^^;
でも楽しいので続くかな・・・と思っています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【長男の冒険】へ  【政治じゃないの^^;】へ
