スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←政治じゃないの^^; →虎視眈々



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

黙認

 ←政治じゃないの^^; →虎視眈々
 昨日オットが買ってきた物

DVC00049.jpg

 

 よ~く見ると


DVC00052.jpg
 
 「血圧が高めの方に」と書いてある。

ウチのオット、去年の健康診断で血圧が高かったんだって。

診断後、即、血圧計を買って来ていた。

元々血圧高めなのに、大食いだし、大のラーメン好き。




 あのさ、このような物を買うよりも

ラーメンのお汁を残すとか

しょっぱいお煎餅をバリバリ食べるのをやめたほうが

ずっと効果あると思うよ。

何よりペットボトルがたまってイヤなの。




 と文句を言いたいんだけど

これを言ったら





 「ZUMBAやビリー隊長のDVDを買うよりも

ビールをやめた方がずっと効果あると思います。」


と返ってくるに違いない。

だから言わない




DVC00050.jpg
 
 「オヤツをくれるまで動きませんよ



 ほんっとウチって食いしん坊ばかり





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村







スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

あはは~
私も旦那に言いたい事あってもすぐに言わない。。
だって 返ってくる言葉わかるから(笑)

うちも 食いしん坊ばかりで......-_-;;
でも クゥちゃんなら 許す^ ^

No title 

分かってるのさ・・・
ビールやめたら痩せるってことはさっ^^;

やめられるなら苦労はしない。。
あたし、ラーメンの汁飲み干す( ̄◇ ̄ノ)ノ
醤油のせんべいもバリバリ食べる・・
いいとこなし^^;

クゥちゃん、空腹で行き倒れてるみたい(爆)

No title 

私、血圧は正常で問題ないんだけどね
コンビニの麦茶で好きな麦茶に
「血圧高めの方に!」って書いてんの。
味が好きなのに・・・買うの躊躇するわ。
(* ̄m ̄)プッ

太るってわかってても美味しいものは
やめられない。私も人のこと言えないな^^;

No title 

私、ビールも飲まないし、煎餅は苦手だし、ラーメンの汁も残す・・・
のに、痩せないww
動け!ってことなのよね。
とんでもない体重だけど血圧は元々が低いから大丈夫なんだよね^^;

きこりん様 

 きこりんちゃんちは食いしん坊がいても
あれだけおいしいお料理なら満足だよね。
ウチ、量だけで勝負^^;

おけい様 

 でもね、ビール1ヶ月やめても一キロも減らなかったよ(-_-;)
どれだけ代謝悪くなってるんだろうなぁ・・・。

桜子様 

 確かに「血圧高めの方に」って書いていると
店員さんに「あたし高くないですから!」って言いたくなる^^;

 ビール・・・やめる気ない^^;

tori様 

 あたし動いても痩せないです(T_T)
何でかなぁ・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【政治じゃないの^^;】へ  【虎視眈々】へ
