スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←黙認 →足が冷たい・・・(T_T)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

虎視眈々

 ←黙認 →足が冷たい・・・(T_T)
 クゥはあたしがキッチンに立っていると 

こうやって、 じ~っと 見ている。

DVC00058.jpg
 
 「おかーさん、ボクに隠れて何か食べてないかな?」

ちょっとでもカサカサとビニール袋を開ける音がしたり

冷蔵庫を開ける音がすると

ウトウトしていても、すっ飛んでやってくる





DVC00056.jpg

 「朝ごはんをまだ頂いていませんが

さっき食べたよね・・・

何ですか?そのブニョ~ンとした口は




DVC00055.jpg
 
 今朝、雪が積っていた。

どうやらウチの前の除雪は忘れられたらしい・・・

少しだけオットが出勤前に雪かきをして行ったけど

あたしはしないよ

だってそんなことしたら、

職場に着いた途端眠りについてしまうもの

いくらZUMBAやビリーズブートキャンプのエクササイズを始めたからって

腕がプルプル震えてペンも持てやしないわ^^;





 あ~そうそう、あー言ったエクササイズのDVDを作成する方に申し上げたい。

ビリー隊長やステキなインストラクターさんは

こっちを向いていて結構ですけれど、

正対すると、あたし右と左がわからなくなって

右手と右足を一緒に出すような何ともかっこ悪いダンスになります。

ど~かお一人だけでも、あっちを向いて踊っていただきたい。

だから長男に





「おかーさん、ダンスになってないよ

って言われてしまうんですよ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

雪かき大変そうやね~

ちなみに
ビリーズフードキャンプは あたし3年前にハマってました(笑)
でも 食べれば一緒よ(爆)

No title 

食いしん坊クゥちゃん かっわいい~i-233
ブニョ~ンとしたお口 不思議ですね^^ どうなってるんだろう??

私はコアリズムのDVD持ってます(たった4~5回やっただけi-229
コアリズムはメニュー切替で あっち向きに踊っていただけますよ
でも、お尻を見ながら踊るのもちょっと寂しいです 特にスロー再生ばっかり使うからよけい・・i-230
でもね あっち向きにもかかわらず 私やっぱり右左分からなくなりますi-229 
靴下ねじれる。畳擦り切れる。部屋が狭くて移動縮小。いろいろと不便があり遠のいてますが kojirouさんも頑張ってるから再開しようかな?
お互い問題はやっぱり、ビールとつまみ・・ですかねi-229 

きこりん様 

 あたし、腹筋の割れた50代もいいかなって思ってるんです^^;
筋肉って重いから体重は減りませんねぇ・・・(-_-;)

楓どんぐり様 

 楓ちゃんの口、プヨプヨしてませんか?
ラブって大き目のラブラドールスーツを着てるんですよ^^;
だから皮?がプヨプヨ(*^_^*)

 ラジオ体操とかも先生と左右逆で迷いませんでしたか?
あたしだけかなぁ・・・
あっち向きにできるDVDもあるんですか?(@_@;)
それほしかった!

 楓どんさんもビールとつまみが問題ですか・・・^^;

No title 

かわい~~~~っ!!
ブニョ~ンとした口。。可愛すぎっ!!

うちのアリスも袋を開ける音がしてたら、
寝てても飛び起きてくるよ~ん。

今は、みつをがリレンザの粉をセットするカチっという音に反応。。
美味しいものだって勘違いしてるみたい(笑)


それにしても、すごい雪やわ。。
大分でそんなに降ったら、生活がマヒするわ(@@)

おけい様 

 ラブラドールって皮がタルタルしているので
あんな顔になります^^;
 
 みつを君、体を持て余しているんでしょうね~。

 ここはそれほど雪が多い地域ではないです。
でも今年は少し多いかな?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【黙認】へ  【足が冷たい・・・(T_T)】へ
