スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←虎視眈々 →ご迷惑をおかけしますm(__)m



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

足が冷たい・・・(T_T)

 ←虎視眈々 →ご迷惑をおかけしますm(__)m
100114_115756.jpg

 運転しながら撮った写真(危ねぇ、危ねぇ^^;)

わかるかなぁ・・・。

除雪した雪の置き場がなくて山になっているの。

降ったといってもたぶん20cmくらいで

豪雪地帯の方達には申し訳ないくらいだけど

今年は雪が多いなぁ・・・。





 
 職場ではあたしの足元にヒーターの風を引き込んでもらってるの^^;

だって足が冷たいんだもん

喜んでるのは・・・




100114_121305.jpg   100114_121227.jpg


 雪にもぐるクゥ達犬族くらいじゃないの

子供達が雪遊びしている姿なんて最近見ないぞ

雪に顔をぶっと突っ込んで数秒じっと動かないクゥ。

そこに何があるというんだ





 明日、西武球団に入団した菊池雄星君で有名になった高校の入試日。

ウチの次男、自分の受ける私立も明日だと思って緊張していたらしい。

昨日「あれ?15日じゃないや」とホッとしていた。





  一応受験勉強をしている次男は

あたしが「さて、寝るか」と2階に上がると

待っていたかのように「あのさ、これわかる?とか

「これ、何でこうなるの?」と話しかけてくる。

下でオットやお気楽長男がテレビを笑って見ていて

次男だけ二階で勉強はかわいそうかな?と思って

できるだけ急いで家事を済ませるんだけど

ほら、あたし「優雅なバスタイムがあるから

少し遅くなっていたのよね。

公立の受験まであと二ヶ月もない。

もう少し早く2階に上がろうかな・・・と思った次第。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村







スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

次男クン、がんばってるや~ん。
あたし、聞かれてもさっぱりだからさ・・
そのうち、みつをも聞かなくなったわ(笑)
すごいわ!kojirouさん。

クゥちゃん!雪の中に何見つけた?
(* ̄m ̄)プッ

No title 

おぉ~ 次男くんスイッチON? ^ ^

自ら勉強の事で母求めてるや~ん

kojirouさんの出番やで~
あと もう少しやから今頑張ってよ~^ ^/ 

おけい様 

 あのね、今回はわからなかったの。
結構時間をかけたんだけどやっぱりわからない・・・。
で、次男が昨日学校で聞いたら、
答えが間違ってたのi-231
あたしの睡眠時間返してほしい・・・。

 クゥは雪にもぐるのが好きみたいです。
小判なら大歓迎なんだけど^^;

きこりん様 

 スイッチON・・・かなぁ・・・。
今日もゲームしてたけど^^;
あたしの出番はほとんどないけど
何となく2階に一人にしておくのがかわいそうで^^;
あたしは携帯見たり本を読んだりしてます(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【虎視眈々】へ  【ご迷惑をおかけしますm(__)m】へ
