スポンサー広告


 ←足が冷たい・・・(T_T) →過保護?^^;



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ご迷惑をおかけしますm(__)m

 ←足が冷たい・・・(T_T) →過保護?^^;
 あたしがZUMBAエクササイズをしている時・・・

DVC00031.jpg

 クゥは横目でチラチラこちらを見ながら寝ている。

あたしのダンスの震動が不快なのかしら・・・^^;




 今日はあきらめて

受験生だってのにゲームをしている次男の足を枕に熟睡


DVC00060.jpg

 写真が大きかったわね^^;

あんな格好で寝違えないのかしらね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

ぎゃーー かわいい~クゥちゃん♪

ほんとに 癒される~
クゥが うちにいたらサイコーなんですけど.... ^ ^

No title 

クゥちゃんには 毎度毎度癒されてます
ありがとう クゥたん!v-344
わたしも クゥちゃんが うちにいたらいいなぁって思いますv-398
やっぱり イエローがいいな! 修正しなくても顔がはっきり写るからe-196

No title 

(* ̄m ̄)プッ
クゥちゃんたら~・・すごい顔して寝てるやん

あたしがコアするとね。。
アリスは飛び起きて、遠くまで走って行くのよ。。で、そこから覗いてる(笑)

みつをいわく・・動きが怖いんやわ・・きっとって。。失礼な^^;

きこりん様 

 寝ている時しか写真に撮れないのがザンネンです。
起きていると「何かくれ」とか
「あそぼ!」ってうるさいですよ^^;

楓どんぐり様 

 黒ラブは賢そうじゃないですかi-198
何となくイエローっておまぬけなイメージが・・・^^;
黒は修正しないと顔がわからないんですね(^_^;)

おけい様 

 動きが怖い・・・ってどんな動きなんでしょi-198
クゥは最初「おかーさん何やってんだ?」って顔してましたが
そのうち寝てしまいます^^;
ビリーズは「お!遊んでんのか~!!!!!」と興奮して
飛び掛ってきます。
これも困る^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【足が冷たい・・・(T_T)】へ  【過保護?^^;】へ
