スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ご迷惑をおかけしますm(__)m →Never never give up!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

過保護?^^;

 ←ご迷惑をおかけしますm(__)m →Never never give up!
 
DVC00061.jpg

 「これからボールで遊ぶから見ててね」




DVC00104.jpg サッカー
 
 
 高校の近くの田んぼからくわえてきたサッカーボール^^;

ボールをくわえると寄り道しないから散歩は楽なんだけど

よくあんな大きなボールをくわえて持ってきたもんだ

サッカーボールだけじゃなく

野球やテニスのボールもいっぱいあるよ、ウチ^^;


DVC00106.jpg DVC00105.jpg

 

 楽しそうだなぁ・・・と思ってその場を離れたら・・・




DVC00109.jpg

 「行っちゃうの・・・」と寂しそう^^;


 見ていてあげないと遊べない・・・

手のかかる男の子だわ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村



 








  



 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

あたし! クゥちゃんとサッカーして遊びたい!!

楽しいやろな~
知り合いのラブラドールとも 走り回って遊んだよ♪

でも私は 雪に慣れてないから....笑

No title 

クゥちゃん可愛い!
私も雪だるま作るの誰も付き合ってくれなかった。
クゥちゃんの横ででっかいの作りたいわ♪

この前行ったドッグカフェもどき?(笑)に
クゥちゃんそっくりのわんこがいたの。
女の子だったけど~ほんとそっくりだったの。

No title 

ぶははははは・・
可愛すぎる^^

おかーーーさ~ん お~~い・・って言ってそうな顔やん(* ̄m ̄)プッ

頼むから… 

ボールに書かれている学校名は消しなさい
クレームが来ても知らないぞ(笑)

きこりん様 

 あら~遠慮しないでいらしてくださ~い(*^_^*)
雪遊びも楽しいですよ、ちょっとなら^^;

桜子様 

 クゥならいつまでも遊んでくれますよ(*^_^*)

 クゥにそっくりなわんちゃんですかぁ・・・
会いたかったなぁi-233

おけい様 

 クゥは遊んでいるのを見ていてもらいたいようでした^^;
手のかかる子供みたいですよね。
アリスちゃんは違いますか?

和尚様 

 やっぱ読めましたか?^^;
「あ~わかる人はわかるな~」とは思ったのですが
加工するのが面倒だった・・・。
今、隠しました^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ご迷惑をおかけしますm(__)m】へ  【Never never give up!】へ
