スポンサー広告


 ←マテない犬 →新入り家電



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
マテない犬 ←マテない犬    →新入り家電 新入り家電
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

フテ寝

 ←マテない犬 →新入り家電
 昨日、クゥがマテないと記事を書いたら

「マテてますよ。」とコメントを頂いた。

確かにじっと見ていれば待ってるの




DVC00039_20100120101941.jpg

 犬もあぐらをかきますの図。

長男がビリーズブートキャンプに入隊すると

「にーちゃん遊んでんのか~と参戦するので

ちっちゃなフードを並べて「マテ」

で、すこ~し経つと2個くらいなくなってんの^^;

全部食べないところが知能犯?




 DVC00045_20100120102032.jpg

 「にーちゃん、一人で遊んでいいな・・・」




DVC00040_20100120102023.jpg

 「フテ寝させていただきます



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村










記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
マテない犬 ←マテない犬    →新入り家電 新入り家電

~ Comment ~

No title 

やぁ~ん

クゥちゃん全部食べてないのが
なんか 賢いわぁ~
で、 諦めてふて寝?
かわいいなぁ~^ ^;

No title 

見てないと2個食べてる?
(* ̄m ̄)プッ

クゥちゃん賢いのね。
全部食べないのがすごいわ~(笑)

きこりん様 

 まだ食べてはいけないとわかっているのでしょうが
2~3個ならわからないだろって思っているのかなぁ・・・。
誰も「よし!」と言ってくれないので
諦めて寝たようです^^;

桜子様 

 長男がフードを置いて
「マテ!」と言ってビリーズブートキャンプをするのですが
少しして振り向くと2~3個減っています^^;
「あ~!!!!!減ってる~!!!!!」と言うと
クゥは「ヤバイ」って顔をしますよ^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【マテない犬】へ  【新入り家電】へ
