スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新入り家電 →のんびりな休日



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

あ~一週間が終わった・・・

 ←新入り家電 →のんびりな休日
 今日のお仕事が終わり、レンタルショップへ直行。

DVC00063_20100122200209.jpg

 久しぶりだなぁ・・・CD借りるの。

昔は好きな曲だけ集めてカセットに録って楽しんでたのに・・・。

今回は今時のシングル5枚と

大好きな80'sの洋楽アルバムを4枚。

最近は携帯をお供に大好きな音楽で 「優雅なお風呂タイム 

やっぱ携帯、防水にしておけばよかったか・・・^^;





 とCDを借りてとってもいい気分だったので


DVC00065.jpg

 どこかで見たようなスイーツも購入^^;

何故3個か・・・

あたしビールがあれば幸せなので

一口だけ頂ければご機嫌





 と幸せな気分でZUMBAを始めたら・・・





DVC00066.jpg
 「今日もやるんですか?」



DVC00062_20100122200320.jpg

 「ボクは寝ます

最近はあたしがZUMBAを始めると

クゥは寝てしまうし、息子達は2階へ移動。

何でかなぁ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

(* ̄m ̄)プッ
甘いもの買ってるし~^^
見たことあるのもあるわ。。。
あたしもね、1口食べればいいのよ・・ホントはね。
あわあわの方が好き(* ̄m ̄)プッ

ZUMBA続いてるね~♪
楽しくて、しかもダイエットになるって最高じゃん?^^

No title 

プッ(^m^)

あたしも あわあわの方が好き~(笑)

甘いものは やめといた方が....^ ^;;;

でも あたしも今日おやつに エクレア食べた(爆)

No title 

私はあわあわより米の汁が好き(^^ゞ カロリー高そうww

長男は防水携帯で「優雅なお風呂タイム」(かぁ?(^^ゞ)を
楽しんでいたら液晶は大丈夫なのに携帯として機能しなくなった。
電池を外して暫く放置していたら直ったけれど、充電する所が
きちっとしまってなかったらしい。私の携帯、もう何年も
使っているので充電するところの蓋なんてもうすでにないよ。
ずぼらな私は防水携帯はダメだわ^^;;

おけい様 

 ケーキもキライではないけど
ビールがあれば食べなくても平気です(*^_^*)

 ZUMBAは結構ハードですが
ダンスが上手になりたいの~!!!!!
ってどこで披露するんだ(・・?

きこりん様 

 疲れた時に甘いものを一口食べるのはおいしいですよねぇ(*^_^*)
でもね、ダイエット中だし・・・
ってビールは良いのか(・・?

tori様 

 新潟の米の汁はおいしいでしょうね~i-233
あたしは辛口が好きです(*^_^*)

 やっぱりお風呂で携帯はまずいかな^^;
でも音楽を聴きながら入るお風呂は最高です(^^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新入り家電】へ  【のんびりな休日】へ
