スポンサー広告


 ←あ~一週間が終わった・・・ →くぅぅぅ(>_



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

のんびりな休日

 ←あ~一週間が終わった・・・ →くぅぅぅ(>_
 朝、クゥの「くぅ~ん、くぅ~ん(起きて~)」という声で目が覚めた。

「ん、今何時?」と見たら 5:30

「うわ寝過ごした何でアラーム鳴らないの

と慌てながら「今日は何曜日だ何曜日だ」と頭をフル回転。





 「やだ~お休みじゃないの~

とご機嫌に・・・。




 あたしの慌てた声で目を覚ましたオットが

「オレは休みじゃない・・・」

クゥをお散歩に連れて行った・・・^^;




 そんな(どんな?)のんびりした休日


DVC00070.jpg
 
 いつもなら誰もいないので寝ている午前中

うるさい人間どもがいるのでクゥは和室に避難。

あらヤダ、向こうにたくさん雑巾がほしてあるわ

クゥの足拭きタオルですの



DVC00071.jpg
 「午前中くらい静かに寝かしてください。」


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

そっか、クゥちゃんは日中は一人でお留守番なのね。
私が休日にのんびり出来ないのと一緒ね(^^ゞ
それにしてもクゥちゃんの寝姿、可愛い!!

No title 

朝、ガバッて起きて慌てることあるよね。
今日何曜日?って大慌てで。。

休みって分かった瞬間の幸せなこと^^

クゥちゃん、この格好で爆睡してんの?
(* ̄m ̄)プッ

ワンコはお留守番の間何してるんやろね?
うちなんてお留守番の時間長いからさ・・
きっと寝てるんやろね。

tori様 

 ワンコって一日何時間寝ているんでしょう?
人がいればタオルや雑巾を持ち出して怒られていますが
誰もいないと何もしないので
たぶん寝ているんでしょうね~。

おけい様 

 朝起きて「今日は休み~」って思ったときの幸せなこと(*^_^*)

 クゥは誰もいないと、いたずらもしていないので
たぶん寝ていると思います、アリスちゃんも^^;
一日何時間寝ているんだろ(・・?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あ~一週間が終わった・・・】へ  【くぅぅぅ(>_】へ
