スポンサー広告


 ←のんびりな休日 →県民性?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
のんびりな休日 ←のんびりな休日    →県民性? 県民性?
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

くぅぅぅ(>_<)

 ←のんびりな休日 →県民性?
 わかるかな~?これ

DVC00063_20100124105438.jpg


 アップにすると・・・


DVC00054.jpg

 
 クゥは時々ハイになって走り回るんだけどね,


DVC00058.jpg


 この義父譲りの低反発マットと、

和室の引き戸をストッパーにしているの。

マットとソファを何度も往復して

ソファもどんどん移動

ところが今朝、引き戸が開いていただけじゃなく

長男がこのマットを移動していたため

ブレーキが効かず畳をブレーキ替わりに・・・。




DVC00049_20100124105422.jpg

 「運動不足を解消してみました。」

 



 クゥが悪いわけでもなく

クゥに良かろうとマットを移動した長男も悪くなく

もちろん、クゥ命のオットも「あ~りゃりゃ~でおしまい。





 我が家的には平和に解決?されたけど・・・





 どうすんの この畳




DVC00012_20100124105413.jpg

 昨日、あたしのZUMBAエクササイズ時のクゥ。

あの震動を^^;ものともせずに爆睡。

たいしたもんだ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
のんびりな休日 ←のんびりな休日    →県民性? 県民性?

~ Comment ~

No title 

ありゃりゃ~^ ^

そりゃ 仕方ないわぁ

かわいいクゥちゃんがした事やから^^;;;

すまんの~って顔してるやん(笑)

きこりん様 

 仕方ないけど・・・畳は残念です(T_T)
でも家族の誰もクゥを責められず
畳の傷も忘れ去られました・・・(-_-)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【のんびりな休日】へ  【県民性?】へ
