スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←くぅぅぅ(>_ →fit



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
くぅぅぅ(>_ ←くぅぅぅ(>_    →fit fit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

県民性?

 ←くぅぅぅ(>_ →fit
 今日の読○新聞に

我が県が「日本で一番寒がらない県民と載っていたけど・・・




 あたし、寒いですよ





 県庁所在地が本州で一番寒い県でもあるのに

寒がらないなんて・・・





 でも考えてみると、朝の氷点下の中

ウチの高校生はTシャツの上にYシャツと制服だけで登校する。

「コートとかジャケット着なくていいの(ないけど)

じゃなきゃ中にベストやセーターを着るとか。」と言ったら

「誰も着てこないし

って言うのよね。

実際、歩いている高校生を見ると着ていない子が断然多い。





 で、考えてみればあたしも家の中では 「裸足」 

だって靴下にクゥの毛をつけて歩くのイヤだもん。

家中に毛を運んでいるようなものじゃない

だから家族にも強制的に家では裸足になってもらっている。

大体、年がら年中Tシャツ&トランクスの人間が

靴下履いてたら変よねぇ・・・


 

 
 と言うことで健康的に裸足のあたしですが

ZUMBAで足の親指に水たまり(まめ?)ができました。

ホントはフィットネス用の靴を履くべきらしいけど

日本家屋の中で靴を履くことはできないのでね

で、昨日の夜中、足がつりました。

ちょっとエクササイズの量が増えただけですのに・・・。






DVC00053_20100125134811.jpg

 「年齢に合ったダイエットを考えたほうが良いのでは




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村







スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
くぅぅぅ(>_ ←くぅぅぅ(>_    →fit fit

~ Comment ~

No title 

先日、「とくダネ」で小倉さんが言ってた。
何でも小倉さん出身の秋田が一番寒がりで、そのお隣が寒がらない件だと。
きっと我慢強いんだと思うわww

そうそう、こっちの高校生もコートは着ないよ。
男子はスラックスだけど女子はなま足でしょ?
冷えないのかなぁ?

くぅちゃんの畳、家では人間様がやってくれますよ。
今は畳の部屋はないけれど、社宅の畳、我が家はよそ様と比べて
いつもボロボロでしたww

tori様 

 我慢強いんでしょうか・・・^^;
北国は家の中が暖かいですよね、
逆に南の方が家にいると寒いと聞きます。

 そうそう女子高生は「なま足」ですよね。
見ている方が寒い!

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【くぅぅぅ(>_】へ  【fit】へ
