スポンサー広告


 ←県民性? →疲労回復



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
県民性? ←県民性?    →疲労回復 疲労回復
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

fit

 ←県民性? →疲労回復
 ZUMBAフィットネスを始めて早2週間。

体重、体脂肪ともに何ら変化なし





DVC00054_20100126134804.jpg DVC00063_20100126134813.jpg

 除雪で出来た雪山で遊ぶクゥ

2枚目の写真を見て・・

「土佐犬ですか?」

と聞かれてもおかしくないか(・・?と思う。

200px-Tosa_inu_LM546.jpg

 本物の土佐犬

似てなくもない・・・^^;




DVC00065_20100126134830.jpg DVC00064_20100126134821.jpg
 
 チャウチャウもこんな顔してなかったっけ?

ラブラドールスーツが fit してないからシワシワ^^;





 昨年は 「ワイマラナーですか?」 とも聞かれた

dir14501.jpg 

 共通点は「たれ耳」だけ?
 
こんなスタイリッシュなワンコに間違えられたなんて

光栄だよね





DVC00066.jpg

 「ラブラドールだって、カッコいいですからっ」

 首のタルタルがすごいねぇ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
県民性? ←県民性?    →疲労回復 疲労回復

~ Comment ~

No title 

いいの!
クゥちゃんはクゥちゃんなんだから。
こんな癒し系のクゥちゃん好きよ~^^

でも土佐犬って・・・(* ̄m ̄)プッ

No title 

体重測る時、クゥちゃんが手をそっと乗っけてない?(○´艸`)プッ

まっ、人間様と同じように、身体に支障がなければ癒し系ってことで(^^ゞ
自分自身(私ね)への言い訳でもあるかもww

No title 

すいませええぇぇぇ~ん
何枚目がラブで何枚目が土佐犬なんですか?
何回みても同じように見えて…
素人にも分かるように説明して下さいv-16

No title 

クゥちゃんがよいのよ~ん^ ^

うんうん
クゥちゃんが かわいい♪

No title 

その首のタルタルがいいのよ^^
こんなにクゥちゃんファンがいるのよ~♪

ZUMBAがんばってるね~♪
だ、だいじょうぶ!きっとそのうち。。^^

桜子様 

 あらためて土佐犬の写真を見たけど
結構似てましたね^^;
「え~!!!!!全然違うのに~」って思ってたけど。

tori様 

 そうか!クゥのせいで体重が減らなかったんだv-405(違^^;)
でも、今までより確実に体を動かしていて
食べる量も変わらないのに
変化なしってどうしてでしょうね(・・?
吸収率が良くなったってことかなぁ・・・。

和尚様 

 へぇぇぇぇぇ~和尚でもわからないんだぁv-403
あれ、全部クゥだから(違うって^^;)
あたし「きっとルーツが一緒なんだ!」と思ったんだけど
よ~く考えたら洋犬と和犬、ルーツ一緒じゃないですよね^^;

きこりん様 

 ここに来る方達はクゥの味方だぁ(*^_^*)
うれしいなぁ・・・。

おけい様 

 タルタルを触るのって気持ちいいですよ^^;
あとお腹部分もビヨ~ンと伸びます。

 あの・・・「大丈夫!」って自信を持って言っていただきたい^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【県民性?】へ  【疲労回復】へ
