スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←fit →方向転換



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
fit ←fit    →方向転換 方向転換
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

疲労回復

 ←fit →方向転換
 久しぶりにクゥの食事をアップ^^;

DVC00076.jpg

 緑色が多いな・・・

もやしとワカメとツナのサラダ&豚肉、キャベツ、舞茸の焼きソバから取り分けた。






DVC00075.jpg
 
 冷蔵庫からキャベツを取り出した時のクゥ。

こんな顔で待っていられたら

落ち着いて作っていられない





 豚肉とキャベツって相性がいいのよねぇ?

疲労回復にもいいのよねぇ?



DVC00074.jpg

 「疲れているんです・・・。」

 「ペットボトルをベコベコにして疲れたのかい?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
fit ←fit    →方向転換 方向転換

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

あら...クゥちゃんのご飯おいしそうで
あたしが 食べたい(笑)

冷蔵庫からキャベツ取り出した時のクゥちゃんの顔...

(何作ってくれるんかなぁ~? あぁ~腹減ったぁ~)って
訴えてるよね^ ^;

鍵コメ様 

 訪問ありがとうございます。
こちらからも遊びに行きますね~(*^_^*)

きこりん様 

 クゥご飯はとてもヘルシーに写っていますが
人間より肉が多いです^^;
 
 ご飯を作り出すと、
あたしの後ろに来てピッとお座りして待ってます^^;
落ちつかないったら(-_-)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【fit】へ  【方向転換】へ
