スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「方向転換」のその後 →復調



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

お腹をこわしたクゥ

 ←「方向転換」のその後 →復調
DVC00083.jpg

 先週からお腹ピーピーのクゥ

元気だし、食欲も相変わらず旺盛なんだけど・・・。

日曜日に「病院に行くか」と決めた途端

オットが「さっきはピーピーじゃなかったよ。」と言ったので中止。

それなのに今朝はやっぱりP

何か悪い物、食べたかなぁ・・・






 ちょっと用事があり、お隣を訪問

DVC00084.jpg

 隣のドラえもん

夏はげっそり痩せるくせに、冬になると

「ドラえもん」or「荒地の魔女(ハウルの城)」に変身

「そんな怖い顔して睨まないでよ~」と言ったら

「あ、これ普通の顔だから」と隣の奥さん^^;





DVC00085.jpg

 「一緒にダイエットしよっか



 
 今、お仕事中。

ちょっと前にお客様に一方的に苦情を言われ気分転換。

個人的なことではなく会社に対しての苦情だけど

あ~ガンガン一方的に怒る人って

言ってスッキリなんだろうね。

でも人間としてたとえ年配の方でも尊敬はできないな・・・。

息子達に対する言い方も考えさせられた出来事






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

人のふり見て 

我が身を省みるなんぞ、なかなか出来ることではございません…エライ!

ちなみに、今朝のバ海も軟便でした…夜もそうなら正露丸糖衣だな(汗)

No title 

クゥちゃん お腹大丈夫?

しかし お隣のねこちゃん....プッ
かわいいにゃん^^
なんか 偉いさんみたいや(笑)

ご無沙汰~(^0^;) 

クゥちゃんのお腹 治りました?
お腹が冷えちゃったのかなぁ。

お隣の猫ちゃんは、ふくらスズメみたいにふくれてるわね!v-411
確かに太っているように見えるけど、
毛を刈ったら、それほどほどでもないんじゃないかなぁ。
ダイエットの必要があるのは、私とkojirouさんだけかも?(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和尚様 

 海君の今朝のウ○コはどうでしたか?
正露丸効くかなぁ・・・ビ○フェルミンもいいんだっけ(・・?

まこっちゃん様 

 お久しぶりです~(*^_^*)
ひめちゃんを迎えて大変&楽しそうですね。
隣のドラえもんね、5キロ近くあるらしいです。
ドッドッドっと階段を下りてきた音で
奥さんは「誰(人間)?」と思ったって^^;

きこりん様 

 隣のドラえもんは、あたしになかなか懐いてくれないので
行く度に引っかかれます^^;
結構怖いですよ(T_T)
後ろから見るとお肉が垂れているのがわかります^^;
他人ごととはおもえません・・・。

鍵コメ様 

 ありがとうございます。
ちょっとご飯を変えてみますね。

No title 

クゥちゃん、大丈夫~?
もう落ち着いたかな?
そりゃ、クゥちゃんだってたまにお腹壊すこともあるわ~^^

うちのアリスなんか、ちょっと食べ過ぎると吐いてるも~ん^^;

おけい様 

 落ち着いたようです(*^_^*)
結局原因わからずです。
何食べたかなぁ・・・(・・?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【「方向転換」のその後】へ  【復調】へ
