スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お腹をこわしたクゥ →言い訳



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

復調

 ←お腹をこわしたクゥ →言い訳
DVC00076_20100202194330.jpg

 クゥのPが4日も続くと心配で

心なしか元気がないようにも見える・・・





 んが

今朝からは復調の兆し

クゥのお食事係兼ウ○コ係としては

立派なウ○コを確認したくて

最近長男に頼んでいた夕方の散歩を復活。

ちゃんと確認できました




 
 も~嬉しくて嬉しくて

散歩が長くなり過ぎてZUMBAもできなかったけど

ウ○コ袋の持ち方を間違えて軍手にウ○コがついて

「うぉぉぉとなっても

夕食のなんちゃってかに玉(カニが不在)をひっくり返すのを失敗して

トホホなかに玉になっても・・・





 今日はご機嫌なあたし





DVC00078_20100202194342.jpg

 と言って、食事をすぐに戻すのも何なので・・・

さつまいもをチキンスープと牛乳でのばしたペースト、

細かくした鶏肉を少し、

整腸剤代わりのヨーグルトにバナナ

離乳食だな・・・





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村






 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

あ~~。。よかったね。
ワンコはしゃべれないからね。
うんPが健康のバロメーターだったりするよね。

寝てるクゥちゃん・・可愛い。

ホントによかった^^

No title 

よかった よかった~
そうそうワンちゃんも人も う◯こは健康のバロメーター^ ^

でも 寝てるクゥちゃん....いつもと寝方が違うぞ@@;
丸まってるやん....ちょっと心配なるわぁ
元気になったんだよね? ^ ^; (結構 心配性な私です)
いいのん出たし(笑)

おけい様 

 寝てるクゥかわいいですか?
たまには普通の格好で寝ます^^;

きこりん様 

 お騒がせしましたm(__)m

 あたし自分が丈夫だから
家族が具合悪いと心配で仕方ないんですよ^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お腹をこわしたクゥ】へ  【言い訳】へ
