スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←復調 →意味のあるお金の使い方



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

言い訳

 ←復調 →意味のあるお金の使い方
DVC00084_20100203192630.jpg

 インターネットでフライパンを購入

今使っているフライパンのテフロン部分がはげて

体に悪そうだったから






DVC00082.jpg
 
 んで、そのサイトに前からほしかった野田琺瑯の保存容器をみっけ

蓋も琺瑯がほしかったけど次回のお楽しみに

風味とか食感を考えたら論外なんだろうけど

週末にネギやワカメをまとめ切り?して保存したり

夕食のおかずを次の日のお弁当にとっておくのに使うの

プラスチックってニオイがうつったり、

洗っても油がなかなか取れなかったりするじゃない

だから必要なの

もちろん買ったのは1個じゃないし



DVC00085_20100203192638.jpg

 でやっぱりそのサイトにあった「ちっちゃなスパチュラ」

これとっても使いやすい

ジャム等の瓶を

キレイに使い切れますの





 配送の時間指定をオットが帰る前にしたのはいいけれど

結局入ってきたダンボールを捨てる時にバレるんだな・・・





DVC00080.jpg

 今日は寒かった

-9度ってホントかしらねぇ・・・。

散歩中、下校途中の次男に会って散歩を交代。

クゥは嬉しくて尻尾をフリフリ歩く




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

(* ̄m ̄)プッ
kojirouさん声を大にして言ってる(笑)
そうよね。ちゃんと理由があるんだもんね。
主婦にしかわからないのよね♪

クゥちゃん具合悪かったの?
もこの後ろ姿だともう大丈夫だよね♪
しっぽがふりふりしてる~( ´艸`)

No title 

昨日も寒かったけれど、今日は積雪量が半端ない!!
私の車、まだ雪に埋まってます。掘って来なくっちゃww

そうそう、買うにはそれなりの理由があるの!!
箱を見つけられたって関係ないのだぁ!!(^^ゞ

桜子様 

 野田琺瑯の保存容器をずっとほしかったんですよ~。
でもちょっとお高い。
タッパ?でも十分なのにね^^;

 クゥは元気です。
お腹の調子もよくなりました(*^_^*)

tori様 

 こっちは寒かったけど、そんなに雪は降りません。
そちらの雪は桁違いに多いですよね。
だからこっちでは「雪を掘る」って言葉は使いません。
「雪かき」くらいかな(・・?

 欲しかったものに理由をつけて買いました^^;
いいの、いいの、大切に使えば!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【復調】へ  【意味のあるお金の使い方】へ
